※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

高温期8~9日目の基礎体温は36.20台から36.60台に上昇。おりものの変化に期待していたが、普通に戻り、フライング妊娠検査薬で微かな反応が気になる。検査薬を3分割して使用し、明日の朝や明後日に再検査を検討中。

⚠️フライング妊娠検査薬へ理解ある方のみ😔

本日D24 高温期8~9日目 です。

基礎体温は低温期36.20台。
高温期は排卵予測日の2日後から36.60台で
キープしてます。

高温期6日目辺りには多めの白っぽいサラサラのおりものがそれなりの量あり
少し期待をしていたのですが、それ以降おりものは
普通くらいになってしまいました。

気になって本日妊娠検査薬をやってみたところ、薄ら?
見えるような気がするのですがどうでしょうか?

前回化学流産だったのでフライングはしない!
と思ってたのですがソワソワしてしまい🥺

フライング魔なので検査薬はドゥーテストを3分割
したものになるので、定かかどうかすらも…

ちなみに上が 5月10日 11:30
下が 5月10日 14:30

明日の朝残りの1分割でやってみようか
切ってないやつでやってみようか…。
それとも明後日するべきか…?

コメント

眠れるそねこ

私も二人とも生理予定日ちょうどに検査しましたが、こんな感じで薄くて、2日後にもう一度したら更に濃くなってました☺️

検査薬ですが、時間が経って更に線が少しだけでも濃くなったりしていませんか??

  • のん

    のん



    え〜!それは期待しちゃいます🥰!濃い2本線が見たいです今度こそ…!

    気持ち濃くなってるような気がするような…って感じです😂

    • 5月10日
かぴ

妊娠した時の高温期8-9日目には検査薬行っていないのですが、11日目には結構わかるくらいには陽性反応が出ていました!判定線と同じくらいの濃さになったのが予定日くらいです。(濃さは個人差あると思います)
フライングしてしまう気持ちわかります!
2日後と比べるのがわかりやすいと思いますよ😊

  • のん

    のん

    11日目が肝ですね🥰
    前回化学流産した時の12日目と
    同等?くらいの濃さな気もするので
    ぼちぼち期待しながらそこまで期待せず待ってみようと思います❤️

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

息子の時は、8日目で写真には写らないくらいの陽性、9日目で陰性、10日目に写真にもちゃんと写るくらいの薄い線でした☺️

私ならとりあえず、
朝一の今日で残りでやって
その反応次第次の日にやります😊