※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
妊活

排卵後のおりものやゴムについての質問です。

排卵日が3日前の木曜にあったと思います。男の子希望の為、ゴム付けてエッチしました。最中いつもと違って、おりものがサラッじゃなくて少しネトッて感じだよ。と言われました。また、ゴムを抜く時だと思うんだけどザラザラしたものが少し出てきたとも言われました。布団を手で触ってみると確認できました。排卵後このような事って皆さんありますか?
また下着には、木曜の午後から、おりものがつかなくなりました。よろしくお願いします

コメント

桜

私は経験ありませんがザラザラのおりものって病院行った方がいいかもしれないですよ
友達がザラザラのチーズみたいなおりものが出たとき検査したらカンジダになってたとか言ってました~

• 和ママ

和ママ

返信遅くなりました。私も1回カンジタにかかって見てもらっていた時期ありましたが、今回は前とは違って痛みも痒くもなくエッチ時の時(抜く時)のみの症状だったので不安になったのです。とりあえず病院ですねっ!

• 9月5日