※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘にフォローアップミルクを使い始めたいが、今までのミルクと併用してもいいか不安。毎回あげるべきか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

フォローアップミルクについてです
9ヶ月になる娘を育てています、が
離乳食をほとんど食べてもらえません😓
なのでほぼ、ミルクと母乳で育ててます

9ヶ月になりフォローアップミルクというものを知り、
使い始めました、
これは今まで使ってた粉ミルクをやめて毎回フォローアップミルクに変えればいいんでしょうか?それとも今までのミルクと併用?
毎回あげていいのか心配で今は夜だけ使ってます
わかる方いますか??🤭

コメント

はある

離乳食食べないならミルク優先だと思います✋
フォロミはサプリメントみたいなもんなので、食事は取れてるけど不足の栄養素を補う目的です!

ママリ🔰

フォローアップミルクは、離乳食では補えないものを摂取するものなので、離乳食をあまり食べてないのであればミルクでいいと思います😊
食べるようになってから、フォローアップミルクに移行していけば大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
ミルクでよかったんですね😭てっきり離乳食食べない子用のミルクなんだと思ってました😭もっと調べてから買えば良かったです😭😭😭ありがとうございました!