※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

とうとう予定日になりました( 。∀。)前駆陣痛に振り回されすぎて、既に…

とうとう予定日になりました( ☆∀☆)

前駆陣痛に振り回されすぎて、
既に夫婦して待ちくたびれてます(^^)

赤ちゃんの誕生も楽しみすぎるんですが、
夜中眠れずに、夫の寝顔を眺めながら、
明日はパパになるかも!って思う瞬間も楽しく嬉しくて( ☆∀☆)

パパになった夫の寝顔もとっても楽しみです( ☆∀☆)

去年、流産したときは夫に
すーーーーっごく迷惑かけました!!
あれから約一年がたって、
夫がパパになる日がもうすぐかと思うと
もう嬉しくて嬉しくて( ☆∀☆)

私は子供ができてから、夫への愛情がぐっと上がりました(^^)

みなさんはどうですか??

更に好きになった、逆に冷めた、いろいろあると思います!

妊娠してからの旦那さまとの印象的や出来事などありましたら教えて下さい(^^)

コメント

この間親戚にベビーカー譲ってもらったんですが試しに広げてみたら、旦那が何かテンション上がったみたいで何も乗ってないのに家の周り笑顔でベビーカーこいでましたww完全に不審者wwやーっと子供生まれてくるんだぁって思い始めたんだと思います(笑)

• ひぃ

ひぃ

無人のベビーカー押すパパ、見たかったです( ☆∀☆)
    なごみますねー(^^)

• 9月4日
taooo

私の旦那さんは、エコー写真に何度もキスをしてて、すごく心が和みました(^O^)
検診でも私以上に先生に色々と聞いてくれて、とても頼もしく、嬉しかったです!
この人の子どもを授かることができて、ほんとに良かった、幸せだなぁと心から思います♡
間も無く出産なんですね!
頑張ってください。
そして出産後も旦那様とずーっと仲良しで♡

• ひぃ

ひぃ

キス!?!(;゜∇゜)!!
    愛情が溢れてますねー( ☆∀☆)
    検診でいろいろ聞いてくれるのは助かりますよねー(^^)うちもそうでした!
    本当に旦那さまのこと、大切に思われているのですね、素敵です!

頑張ります(^_^ゞ

• 9月4日
あき

微笑ましいですね🍀✨なんだか心が和みました(*´ω`*)

ひぃさんの気持ち、分かります!!「この人がパパになるんだぁ~✨ 」って思うと、すごく嬉しいです(^-^)

うちの夫も、妊娠して変わりました❗特にお腹が大きくなってきてから、やっと実感が湧いてきたようです。

元々本当にドライな性格で反応も薄く、何を聞いても「ma!が良い方でいいよー」みたいな、何事にもあまり関心がないようなタイプでした。

でも、今では彼なりに赤ちゃんの誕生をとても楽しみにしているようで、自ら毎日お腹に触れたり話しかけたり(小声でヒソヒソと。海洋博私には秘密だそうです。笑)、名前に関しても「名前は大事だよな✨」と言って、「イニシャルはMがいい!!」と主張したり!!
あと、赤ちゃんグッズの買い物に行った時は、夢中で色々見ている私の横で暇そうにプラプラしながら、「これ買う。」とカゴに入れたのは『パパあらって』という沐浴用のスポンジ?なような商品でした😌
最近、「○○ちゃーん(赤ちゃんの呼び名)、○○ちゃーん………かわいい💠」と寝言で言ってるのを聞いた時には本気で感動しました(´;ω;`)✨

本当に、これまでの夫の性格だと考えられないことばかりなので、嬉しくって💕
まぁそうは言っても、やっぱり父親としての自覚のなさなどの面で色々と不安なこともありますが💦、子育てをしながら少しずつパパママになっていけるようお互い頑張ろうと思います✨

長々とすみませんでした💦

• ひぃ

ひぃ

素敵なエピソードをたくさんありがとうございます( ☆∀☆)
    ママさんの嬉しい、ほっこりな気持ちが文面からすーーーーっごく伝わってきました(^^)
    初めての子育て、二人で協力していろんなことを乗り越えて、
    成長していきたいです(^^)

• 9月4日
  • あき

あき

本日が予定日ということで、ドキドキですね(*´∀`)💓
    無事に元気でかわいい赤ちゃんが産まれる事を願っています🌠✨
    私も今日から正産期なので、後に続けるように頑張りますッッ❗❗

• 9月4日
  • ひぃ

ひぃ

ありがとうございます( ☆∀☆)!!
    今日産みたいです!めっちゃ願ってください!!笑笑

今日から正産期かぁ!!
    ドキドキの日々ですねーーー( ☆∀☆)

• 9月4日
  • あき

あき

ひぃさんの本陣痛、こーーーーい!!!!そして、ツルッと安産で産まれておいでー👶💕✨
    「出産報告」のカテゴリーでひぃさんの報告が聞けるのを楽しみにしてます\(^^)/🎶

私も予定日に愛着が湧きすぎて、ピッタリ予定日に産まれて欲しいなぁ~なんて思います🍀

• 9月4日
  • ひぃ

ひぃ

心強いです!!
    産まれてこーい( ☆∀☆)!!

前駆陣痛かどうかわかりませんが今陣痛時計で測ってることなんです(^^)ぢつは(笑)

本当に陣痛だったらいいなぁ(^^)
    等間隔だけど、今までの前駆陣痛より全然痛くないからどうなんだろー??(^^;

予定日がいいのですかーー??
    んじゃ、予定日ピッタリで産まれて来てくれることを私もお願いしておきます(^_^ゞ

• 9月4日
  • あき

あき

おっ✨✨✨なんとリアルタイム( ☆∀☆)!!!私もドキドキします💕
    頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!

• 9月4日
あき

謎の変換ミス発見💦
❌ 海洋博
⭕ 内容は
です!!!笑

• ひぃ

ひぃ

かなりの謎変換でした!!(笑)

• 9月4日
  • あき

あき

海洋博って…笑
    そんな言葉使ったことないので目を疑いました。失礼しました💦笑

• 9月4日
鯵のなめろう

ひぃさんの赤ちゃん産まれるの楽しみですね~^_^ 私の旦那は、元々ポーカーフェイスでクールなタイプですが、お腹に話しかけたり、気がつくとヤフオクでベビー用品をチェックしていたり、頼んでいないのにベビーベッド置く場所を空けていたり、楽しみにしている様子が滲み出でいて可愛いです。

• ひぃ

ひぃ

うわーー!!それめっちゃ嬉しいですね(*´∀`)
    ストレートもいいけどカーブもなかなか魅力的です( ☆∀☆)
    きっとすっごくすっごく楽しみなんでしょうねー(^^)

• 9月4日
ろざんぬ

私の旦那は産まれてから実感が沸いたらしく、産まれたばかりの我が子見て「あの鼻とか俺似じゃん...女の子なのにwwやっぱり俺の子なんだね!」ってよく言ってました!笑
今ではパパが帰って来そうな時間に駐車場までお迎えに行くとデレデレな顔して娘をつれて近くのスーパーで安売りの帽子買ってきたり、ジュースやお菓子を買ってきます:( ;´꒳`;):笑

• ひぃ

ひぃ

デレデレパパ見てみたーい!!
    うちも女の子なのでデレデレになってほしいなぁ(*´∀`)
    いろんな愛情の形がありますねー( ゜o゜)

• 9月4日
すぺーん

私の旦那は産まれてからあ、父親になったんだなって言う実感を持ったみたいです。病院に来るたび○○ちゃーん来たよーっていってまっさきに抱っこします。ミルクとかおむつも自分から進んで変えてくれます。じーっとパパの方を赤ちゃん見てるとパパはどうしたの?可愛いでちゅねーおっぱい?おむつ?っていって娘に溺愛してます。

赤ちゃんが寝てるときはほっぺとかぷにぷにってさわったり写真撮ったりしてます。女の子ほしかったって言ってたので溺愛ぶりが凄いです(´`:)

立ち会い出産だったんですが産まれたときありがとうっていわれました。顔を見て俺そっくりって言って初めてだっこしたとき凄く笑顔になってました。

その笑顔を見て立ち会いでよかったと自分で思いました。

もうすぐ出産ですね。残りのマタニティライフを楽しんで出産がんばってくださいね。

• ひぃ

ひぃ

ほっこりなお話をたくさんありがとうございます( ☆∀☆)
    娘を溺愛するパパって見ててきっと微笑ましいんだろうなぁ(*´∀`)
    素敵な旦那さま、パパですね!!!!

頑張ります(`ー´ゞ-☆

• 9月4日
  • すぺーん

すぺーん

子供に怒れないって言ってたので将来が怖いです(´`:)

• 9月4日