※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについてなんですが…ハウスメーカーから頂く予算って、外構費…

無知な質問すみません…。
住宅ローンについてなんですが…

ハウスメーカーから頂く予算って、外構費やカーテンや照明費などの諸費用って多く予算取りしてますよね?

事前通す時の金額も、多めになってますよね?
例えばなんですが、
予算取りの諸費用が150万円だとします。
でも、全部で100万円で済んだとします。
そうしたら50万余りますよね?
この50万円はどうなるんですか?

本審査を通す時には、きっちりし金額にするのでしょうか😂?

コメント

deleted user

確か、使える期日が決まっていてその期日までに使わなかった分は差し引かれてた気がします!🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    それは家電を買ったりしてもいいんですか??

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは家具家電のローンも込みで入れたので買えました😊

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
かなこ

うちは少し誤差が出て余っちゃったんですが、これぐらいならそのままでもいいですよって言われて多く借りたままでしたよ!20万くらい?余ってました!
50万とかの金額になると分かりませんが😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    余った分はローン(金額)から差し引かれるわけではなく、そのままというこですか??

    • 5月10日
  • かなこ

    かなこ

    差し引かれずそのままでした!

    • 5月10日