※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今週の木曜日で37週!赤ちゃんはぐにょぐにょ動いて、お腹も一緒に波打っ…

今週の木曜日で37週!
赤ちゃんはぐにょぐにょ動いて、お腹も一緒に波打って動いて、旦那さんはそれを見るたび「うぉ!うぉ!」っと毎回新鮮な反応(笑)
エコーの姿しか見れないから、頭もツルツル皮膚もつるんとしたお人形みたいな感じを想像しちゃうけど、
もうきっと産まれる時と同じような姿でお腹にいるんだろうなと思うとすごく不思議です。
逆子は治ったみたいだけど、なんだかいつも左下と右上、たまにおへそまわりに胎動を感じるので、今日の健診もドキドキです😳

今日はお天気もよく、レースのカーテンのカビが気になってたのでお洗濯できたし、赤ちゃんを清潔な空間に迎えてあげたい!!
産みの痛みは未知だけど、早く会いたいです!

コメント

ぴーちゃんママ

私も木曜に37週になります❗️嬉しくてコメントしちゃいました😳

1人目逆子で切ったので来週の木曜38週でまた予定帝王切開しますがドキドキです✂︎💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともとの予定日は6月3日ですか😆?!
    産まれる日程が決まっているのであれば少しは心の準備ができますね!もうすぐ会えるんですねー❤️
    私は初産なので、「陣痛くるか?!破水するのか?!夜か?!夜中か?!日中か?!」と、もうハラハラです🤣

• 5月10日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

そうです!6月3日でした😆
    友人は6月2日の予定の子がいてマジかぁ〜って😍なってました笑

1人目の時は逆子直ったのに笑36週の最終日に逆子に戻り🌀慌てて次の週に帝王切開の予定になり出産しました😆

切らないとどのタイミングでお産が始まるか分からないのでドキドキですよね💓
    お互い無事に出産できますように🥳🍀

• 5月10日