※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.com
家族・旦那

長文ですがよろしくお願いします急に旦那さんの転勤が決まりました。毎…

いつもママリにはお世話になってます
長文ですがよろしくお願いします

急に旦那さんの転勤が決まりました。
毎日仕事終わったらすぐに帰ってきてくれて
浮気の心配はないのですが、
パートさん達とも仲のいい職場できれば
送別会以外で飲みに行っていい?と
言われました。
いつもすぐ帰ってきて今の職場の人たちとも
最後なのでいってきていいよ
といったのですが、
職場のパートさんは男性社員と不倫してる方が多く
旦那さんとわたしが婚約した時も
婚約したのを知っているのに
仕事場以外でも会いたい、
本当に結婚していいの?
旦那より○○←旦那さんが好きなど
ラインを毎日送っていました。
ラインをブロック、除去するで旦那さんとは
解決しましたが
そのラインを送ったパートさんも送別会に
参加するみたいで不安でしかたないです。
最近は後期づわりがひどく夕方から夜にかけて
なにも食べれない、ひどいときは水分もとれない状態で
できれば送別会に行かず一緒にいてほしい気持ちと
ずっと飲みにも行ってないので送別会に行って
楽しんでほしい気持ちがあります。

みなさんならこころよく旦那さんを
送り出せますか?
ちなみに飲み会は送別会を含め3回あります


コメント

セピアまま

私は旦那の浮気を心配したことないけど、なみさんの気持ち凄くわかる!
メールだけだとしても関わりがあった女性も含めた飲み会ってのは不安で仕方ない💦
飲み会やし、何が起こるかわからないし…。
ましてや妊娠後期で不安なのに😖💧

私なら正直な気持ちを伝えます。
それを伝えた上で行ってもいいと許可を出すかな?

  • kn.com

    kn.com


    返信ありがとうございます
    旦那さんはなにもないから心配しないで
    と言っているのですが
    お酒が入ってますし不倫してるパートさんは
    なぜか他のパートさんにも不倫すすめていて
    応援してるよおなのです(._.)

    飲み会までに1度不安におもっていること
    話てみます

    • 9月5日
  • セピアまま

    セピアまま

    心配ないと言われてもこっちからしたら悪いことしか思い浮かばないですよね😞
    何も分かってないんだから。。。
    1度話してみてください。

    • 9月5日