※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのプーさんメリー、ベッドと床で交互に使っている方いますか?使い倒している方いますか?

夜はベビーベッドにプーさんメリー取り付けて、
昼はリビングのごろ寝布団にプーさんメリー床置き
という風に交互にプーさんメリー付け替えて使ってる人いますか?
プーさんメリーはベッドに取り付けるでも、
床置きでもどちらの形にも変えて使えますよね😀
私の赤ちゃんはプーさんメリーが大好きです😃
基本は昼間のリビングのごろ寝布団の横に床置きで
プーさんメリー使ってます。
たまに夜寝かしつけてる寝室のベビーベッドにも
「今プーさんメリーここにあったらなー」と思う時あります
交互に使うの面倒ですかね😂
こうな風にプーさんメリー使い倒してる方いませんか?

コメント

せつ♬

メリーの部分はすぐに取り外せるので、それでベビちゃんがご機嫌になるなら、全然手間じゃないですよ!
床置きの台は、そのまま組み立てて置けば良いですし😊