※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
お仕事

インディードでの応募後、新店舗移転で連絡遅れ。明日までに履歴書メール送信要請。写真取りに行けず、翌朝送信失礼か。

インディードで条件にあった会社があって応募してメールが届き、面接の希望日程を教えて欲しいとのことで返信しました。
ですが一週間以上返信が来なくて今日連絡してみたところ
担当者が新店舗に移り連絡が出来なかったらしく、
来社して面接が厳しいためzoomでするのと、履歴書等を明日までにメールで送ってほしいと言われました。

家にパソコンがなく、アプリを使って履歴書を書いていて証明写真が無いので取りに行くのですが、息子が熱を出し保育所を休んでいて今日は取りに行けそうになく明日朝一に写真を取りに行ってメールを送るのは失礼ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はアプリで撮ってはどうですか?証明写真アプリ色々出ていますよ。

  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    壁紙が白では無いので難しくて。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背景選べるアプリもありますよ!

    • 5月10日