※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生活リズムが乱れて困っています。睡眠が不規則で体調が悪く、臨月で運動も難しい状況です。同じ経験の方いますか?

生活リズムが狂いに狂いまくって
困ってます・・・

9月1日 22時半頃就寝~朝5時起床
9月2日 昼ご飯食べた後の13時半頃睡眠~21時頃旦那にお腹すいたと起こされましたがまだ眠過ぎて胃も気持ち悪く起きれず・・・再び睡眠~からさっき夜中2時過ぎに目が覚めました・・・

旦那と昼間でかけたくても出かけれないくらい
体がだるくて、、眠いんです( ・᷄-・᷅ )
おまけに胃もチクチク痛いし気持ち悪いくて。。

臨月に入って眠り悪阻になったのではないかとも思います💦
臨月だし来週から正産期に入るから運動もしないとなのに~~~(;_;)
胃の不快感には勝てない💦

同じような方おられますか( ・᷄-・᷅ )

コメント

たんママ

同じく昼夜逆転生活です!!
一昨日 朝の5時頃就寝〜昨日の午前10時起床
昼の12時頃からお昼寝〜15時半起床から 今まで眠れていません(´;ω;`)
わたしは臨月に入ってから こんな生活になってしまったので 日中動けなくてなんとかしなくては!と思いながら予定日が過ぎお腹がどんどん圧迫されさらに眠れません( ´•ω•` )

でも今は仕方ない!と思って ねれる時間に寝て 気にしないようにしてます!笑
あまり無理せずお体大切にしてくださいね(*´꒳`*)

  • ママリ

    ママリ

    昼夜逆転生活ほんとしんどいですよね(;_;)
    もう予定日過ぎてるんですね⍤⃝❤︎
    よっぽどお腹の居心地がいいのか...ですが
    寝れない日が続くともう出てきて欲しい気持ちがありますよね( ´・_・` )

    やっぱ開き直るほうがいいでしょうか。笑
    あともう少し揃えなきゃな物があるので
    出掛けたくてウズウズしてるんです(;_;)笑

    ありがとうございます❤︎

    • 9月4日