※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

最近、娘の夜泣きが酷く悩んでます。娘は1歳10ヶ月で、ついこの間までは…

最近、娘の夜泣きが酷く悩んでます。
娘は1歳10ヶ月で、ついこの間までは私が寝てる振りなどすると寝てくれたり自分で眠いアピールしてきたり寝かしつけは楽な方でしたが、ここ数日、昼寝も全然しないのに夜寝かしつけしてから1時間後には泣いて起きて寝かそうとしても眠る気配全くせずむしろ朝起きた状態なんじゃないかくらい活発で今日も昨日の夜からオールで起きてたりしてます😂娘も娘で辛いと思いますが
流石に私もオールが続いてやばい状態です💦

コメント

Kotori

部屋が暑いとかはないですかね??

  • らら

    らら

    そういう事はなかったです💦

    • 5月10日