※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
家族・旦那

吐き出させて下さい。長いです。文章めちゃくちゃです、、笑私は旦那の…

吐き出させて下さい。
長いです。
文章めちゃくちゃです、、笑


私は旦那のことが大好きで大好きでしかたありません。
旦那も私のことをとても好きでいてくれてます。
でも、いつもは優しくて面白い人なのですが
ことあるごとに浮気を疑ってきます。
心配してるからとか嫉妬とか
そーゆーレベルじゃないんです。

私はもちろん浮気するつもりはないですし
旦那が不安なら、不安にさせてしまわないように
できる限りの努力はしてるつもりです。
例えば、出かけるとしたら何時にどこで
誰と会うかを伝えて
本当のことだと伝えようと、行ったところの
写メを送ったりしています。
なのに
「他に男がいるんだろ」
「また新しい男見つけようとしてるんだろ」
「はぁ、また◯◯(私)はぁ…」
等々。
少し心配してくれるくらいなら嬉しいのですが
度が過ぎてていい加減疲れてしまいました。

ちなみに、そんな旦那は過去に(結婚した後)
仕事のあと飲みに行って
連絡も何もなく夜中の2時に帰ってきたり
(普段は遅くても連絡ありの終電帰り)
してケンカしてます。もちろん謝られましたが。
私は旦那と出会って付き合ってから
そんなことしたことないですし、
やらかしてしまったとしても数時間連絡を
返せなかったくらいです。

前科があるのは旦那なのに。
毎回毎回毎回毎回、毎日毎日毎日毎日
疑いの言葉を投げかけられるのはしんどいです。
今は彼の実家にお世話になってるのですが
少し帰ろうか悩んでます。
今までそーゆー事を言われても
「そんなことしてないよ」
「◯◯(旦那)が大好きだよ」
としっかり伝えてきました。
ましてやこどももいるのに浮気なんてするわけないし
一生彼と一緒にいたいと思ってるのに
そう思ってる相手からはひどいこと言われて。
頭の中がついにパンクしてしまい
私自身こんなに何か悩む性格ではないので
久しぶりにおかしくなりそうです。

はぁ、。

コメント

deleted user

そんなに疑われるのであれば、今流行りのGPSアプリみたいなの入れたらいいですよ!

そんなに異常なぐらい疑うのって、何か自分もやましい事あるんじゃない?って思ってしまいます(´Д` )

  • ちゃく

    ちゃく


    GPSの話してみようと思います。
    そんなに信用してくれてないんだねと
    嫌味も加えて。笑

    ほんとに旦那が何かやらかしてるんじゃないかとしか思えませんよね。

    • 9月4日
ぶぶまま

似てます!
旦那は自分は遅くまで遊ぶの
悪いとか思わんくせに
私には門限付けてくるし
携帯勝手に見られてるし
男が居るのは絶対だめです。
中学の集まりで1度だけ許してもらえたきり…
なのに旦那は全然男女で遊ぶし
俺はやましいことないからって
私も無いし!て思って
まいっかいいらいらしてます

  • ちゃく

    ちゃく


    旦那さん、似てるんですね。
    なんで男って自分は良くて
    私たち側はダメって感じなんですかね。
    言い分もすごく似てます。笑
    私もそっちがなんかしてんじゃないの
    って言うと俺はしてないししない
    って言ってきます。

    • 9月4日
ママリ

私と旦那が付き合い出した頃のようで
少し懐かしくなりました(笑)
ちゃくさんとご主人さんまだ若いんですか?
結婚もして、子供もいるのに
だいぶ疲れますね。。:(;゙゚'ω゚'):

ご主人さんは相当ちゃくさんの事が
大好きで心配なんでしょうね!
私も付き合いたての頃の旦那が
そんな感じで疲れきってしまったので
嫌なことを伝え1回別れました(^^)
ですが直してくれ寄りを戻しましたよ!

これからずっと一緒にいるのに
疲れてしまうような相手では、
続くものも続かないと思います。。
気持ち伝えてみてはどうですか?

  • ちゃく

    ちゃく


    ほんと高校生みたいですよね。笑
    思い返すと恥ずかしいくらいです。
    歳は私が今年22で、旦那は26です。

    まず小さな子どもがいるんだから
    浮気なんてしてる暇ねーよ
    って思います。

    様子みてまたしつこいようだったら
    自分の気持ちぶつけてみますね。
    体験談をふまえたアドバイスを
    ありがとうございます。

    • 9月4日
オデちゃん

不安にさせることを言うようで悪いですが、男の人が嫉妬が酷くなる=浮気してる
っていうデータがよくあると聞きました。自分の浮気を隠すために嫉妬が酷くなるとか…。
女の人が浮気している場合には、逆に夫に対して放任になるようです。
あくまで私が聞いたことのあるというだけなのですが⸜( ⌓̈ )⸝

  • ちゃく

    ちゃく


    私もそれをよく聞くので
    そっちがやってんでしょとか
    言ってますが、まぁ本当のことは
    本人は言いませんよね、、
    旦那が寝てる隙を見て
    ケータイなども見ちゃいましたが
    特に浮気してる内容は無く。
    バレないようにうまくやってるのか
    本当にしてないのか…
    詮索するのも疲れてきました(- - ;)

    • 9月4日
いっちゃんマン

私は元彼にちゃくさんの旦那さんみたいな事されて結局はバンバン浮気してたのはあっちでしまいにはDV男に豹変しました(^^;;
それから私の中では過度な束縛をする人は危険だという認識です💦

  • ちゃく

    ちゃく


    え、お怪我などされませんでしたか?
    それが心配です(°_°)

    やはり過度な束縛男は
    爆発した時に何するか分からないので
    怖いですよね。
    私の父親がそんな感じでした。
    父と同じようにはなってほしくないのに…

    • 9月4日
ジョージかあさん

うちの旦那も妊娠中期まで
すっごいきちがいになってましたよ( ´゚д゚)
ワザワザ親に連絡いれて確認とったり
自分の頼んだ用事で
役所にいかされたんですが
手続きがスムーズにいかず
携帯をくるまにおいてたことで
浮気してるってほんとノイローゼなりそうでした。
浮気してたのはだんなでしたよ。
今はどこにいくにも
息子と一緒だし
そういう電話もいっさいなくなりましたけど
ほんと
自分がやましいからといって
あたしにまで
同じにするなと
浮気がわかったとき
はんとくずと結婚したと後悔しました‥‥
まぁ今は
そういうのもなくなりましたけど
頭がいかれてると正直こわかったです、

  • ちゃく

    ちゃく


    そうだったんですね…
    ジョージかあさん さんも
    大変だったんですね。
    やっぱり大抵の男って自分がやってるからって嫁にも当たるように言うんですかね。
    強く何か言いすぎた時に
    うちの旦那もなにするか分からないので怖いです。

    • 9月4日
  • ジョージかあさん

    ジョージかあさん

    ほんとむちゃくちゃでしたよ!うちの親とかきょうだいに電話しまくって‥‥
    うちの姉とか夫婦でお店をしてるんですけど
    お店にまでかけたり(*´;ェ;`*)
    姉から迷惑だと私に言われました(。-`へ´-。)
    あの時、本当にしんどかったです。束縛もひどくすぐに電話とらないと怪しむ。
    なんなんでしょうね

    子供がうまれてから
    徐々になくなったので
    今はぎゃくに私が
    何時にかえってくるのぉ?って電話します(笑)自営なので、バラバラなので

    今幸せなのでいいんですが
    ほーんと
    あのときのこと
    思い出すと腹が立ってきました(笑)

    • 9月4日
まいぷー

はじめまして!
まだ産まれて間もない子供いるのにそんな男いるとか言ってる時点でおかしいですよね!笑
子供いるのにそんな暇な時間がどこにあるのって言いたくなりますよね(^^;)!

男の人の方が自由で遊びに行ったり1人の時間だって気軽に作れるのにって思いますね!

  • ちゃく

    ちゃく


    ほんとそれですよね。
    それでしかないです。笑
    そんな時間あるなら寝不足なので
    寝てたいです。笑

    仕事帰りに職場の人と飲み行くとか適当に言ってふらふらできるのは
    そっちだろ!と思います。

    • 9月4日
蓮Ka

気分を害してしまったら申し訳ございません。
自分がやましい事してるから、ちゃくさんにもそういう風に疑ったりするんじゃないでしょうか??
あくまでも心理的な考えなので実際本当かどうかわかりませんが(´>_<`)
そんなに心配だったら私がどこにいるか見れるようにGPSつけていいよ?何もやましい事してないしって伝えてお互いGPS機能付けよう?って言って相手が拒否してたらちょっと怪しいかもですけど。。。
すんなりOK出してもらえれば旦那さまの心配も少しは良くなるんじゃないでしょうか(´>_<`)?
ちゃくさんがストレス溜まってお身体も壊してしまいますよ.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.

  • ちゃく

    ちゃく


    私の体を心配してくださり
    ありがとうございますm(__)m

    ほんとに現在進行形で
    何かしてるのか、
    それとも前科があって私に散々文句言われたからと当たってきてるのか…
    よくわかりません。
    GPSの提案してみようと思います。

    • 9月4日
あーちゃんまま

付き合った当初のあたしの旦那と似てます!
うちの旦那も最初はすごい束縛人間で連絡先+LINEから男を消せって言われて消しました(><)
Twitterも男友達をフォローしてただけで不機嫌になりやめさせられました。
最近はそれが原因で別れよう。って何回も思いましたが…
そんな旦那も今では何も言ってこなくなりました!
聞いたら信じてるから。と…
ちゃくさんももう少ししたら言われなくなりそうな感じはありますか(´·_·`)?

毎回言われるとほんとうざいですよね(T ^ T)

かおりんご

お友達の旦那さんも似たような感じで、携帯も持たせて貰えず、家電の子機を持たされてたそうで、1時間毎に電話がかかって来ていたそうです。買い物も旦那が一緒じゃないと行けなかったそうで、流石に堪らなくなり、文句を言えば手が出る様になって来て、最後は2歳の娘にまで手が出る様になって、もう無理だと家を飛び出して、離婚調停中だと言ってました。

行き過ぎる嫉妬はDVに発展する事も多いので、気を付けて下さいね!