※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

今妊娠13週です。ちょっと事情がありどうしても東京の病院に受診しない…

今妊娠13週です。
ちょっと事情がありどうしても東京の病院に受診しないといけないため明日東京に行きます。
大学病院なので人も多いと思いますしコロナが心配です😰
なので車で病院まで直でいこうと思っています。サービスエリアも小さいところを利用したり病院以外は絶対に行きません😅
あと何か対策できることはありませんか?
ここは地方のいなかで隣の市とかでは1日10人以下くらいの感染者数です。あまり出歩かないようにしているので東京のしかも病院なので恐怖はありますが、受診しないっていうのはできないのでどう対策されてるか教えてください。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

きちんとマスクをして手指消毒、病院内でもマスクを外したりせず、水分補給などは速やかに済ませば大丈夫かとおと思いますよ!

産前は都内で働いてましたが、帰ったらすぐお風呂に入って着替えたりしました😭

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    そうですよね、お仕事されてるかたもいらっしゃるし
    きちんとマスクと手指消毒して飲食はしないように気を付けます✨

帰ったらすぐにお風呂入ろうと思います☺️
    ありがとうございました。

• 5月10日