※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開のところが痛い😱今日で出産して1週間です、、一昨日退院前の内…

会陰切開のところが痛い😱

今日で出産して1週間です、、
一昨日退院前の内診で、「これは、痛いねー」と言われ。
引っ張られてる感があり、ほんとに痛かったので
痛そうなとこだけ糸を切って、抜糸されました。

そのあと少し歩くのも楽になりました。

昨日退院しましたが、おしっこするとき
傷口ら辺が痛いー😱
しみるというか。。

こんなもんでしたっけ??
傷の治りが悪いとは言われてます、、、

コメント

ままり

1人目の時、切る前に裂けちゃって
1ヶ月くらい痛かったです、、
毎日苦痛でした😔😔笑笑

徐々に良くなっていくと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦痛ですよね。。くしゃみとか咳すると響きます😭😭😭

    • 5月10日