※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

今年の2月に入籍しました。旦那は付き合ってるときに浮気しましたが、許…

今年の2月に入籍しました。旦那は付き合ってるときに浮気しましたが、許してここまできました。
またその後も浮気未遂が一度ありました。
しかし、先月出張先で女と連絡先を交換していました。
もともと付き合ってるときに浮気されてから信用できなくなりました(;_;)
旦那が飲みに行ったり出かけるたび女じゃないかと疑ってしまいます。
旦那も自分なりに信用を回復するために写真を送ってきてくれたりしますが、上司と飲みに行くとあったりなかったりで最近では飲みに行くたび大喧嘩してしまいます。
旦那は信用しろと言いますが、私には難しいです。
やはり私が信用して笑顔をで見送らなければならないでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

みあmama

自分なら確実に無理です✋

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね(;_;)
    私の立場ならどうしますか?
    何かしら約束を作って飲みに行かせますか?

    • 9月4日
  • みあmama

    みあmama

    信用をすでになくすと思うので飲み会は多分行かせないです正直(笑)w✋
    約束をさせるとしたらその上司との約束のやり取りを見せてもらうとかゆいさんが書いてるとおり写真や場所、帰る時間の指定などします(笑)!!!!

    • 9月4日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます(;_;)
    同じように思っていただけて嬉しいです!

    • 9月4日
  • みあmama

    みあmama

    笑顔で見送る必要はありませんよ?
    ゆいさんが辛い想いしているので行かないでと止めることも1つだと思います

    • 9月4日
匿名(33)

疑ってしまいますよね。。

  • ゆい

    ゆい

    そうなんです!疑わないためになにかしら約束事?を決めて飲みに行かせたいのですが、

    • 9月4日
  • 匿名(33)

    匿名(33)

    私なら飲み会を控えてもらいたいですねぇ。
    それでも参加するなら帰宅時必ず連絡してほしいし早めに帰宅してほしいですね。。

    • 9月4日
けだまたろう

疑っちゃいますよね。。。

旦那様は自分が信用ないことは
わかっているのでしょうか??

私なら
前科あるんだから少し
飲み会控えたりして
信用回復してみたらどう?!💢
とキレてしまうかもしれません…
それで逆ギレされたら
もう終わりってなっちゃうかもですが…

  • ゆい

    ゆい

    分かっているみたいです( i _ i )
    私もきれてますが、疑いすぎて向こうも少し怒ってくる感じです、、

    • 9月4日
こいのん

無理ですね。一度裏切られた心の傷は癒える事はないです。
同じようにうちの旦那もです。
してないって言う言葉を信じる努力はしても、どこかで疑っています。

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね( i _ i )こいのんさんはどうされてますか?

    • 9月4日
  • こいのん

    こいのん

    付き合いで仕方なく行く時は、送り迎えをします。
    それ以外の時、何時に帰るとか守らないのであれば、もう帰ってこなくていいよ!と言いますね。
    最終的に自分が家出します。

    • 9月4日
deleted user

飲みに行くメンツみんなに
電話に出てもらうとか(笑)
自分が前科あるんだから、
そこまでやって当たり前です!
それがめんどくなって飲みに行かなくなったり
遊ばなくなったりすることもありますよー!

前科なくても信用するって難しいのに
前科があったらまず信用なんて
無理ですよね(笑)

  • ゆい

    ゆい

    それぐらいさせてもいいですよね!!
    浮気は付き合ってた時だから、結婚してからはしてないとか言ってきます( i _ i )

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰が信じるんだ!って話ですよね(笑)
    うちの旦那は結婚してからも浮気するので
    信用どころじゃないです(笑)人間として疑います😄💦

    離婚届書いて、次同じことあったら
    すぐ書いてもらうから!って
    1枚置いておくのもアリかもですね!

    • 9月4日
Y

わたしも疑っていました!!
でも逆に毎回疑われたらきれます!!なので、なにもいわなくなりました!信用してます!!
うちの旦那も結婚する前ひどかったです!!
うちは1度でも浮気したら本当に離婚するから!といってあります!

koko🐹mama

信用するのは無理ですね!
でも何回もしてきた浮気、浮気未遂を許してここまで来たのでしたら覚悟もしないとなのかなとも思います。
浮気は治らないとおもいます。
信用できないのでしたら旦那様を教育したり浮気できないようにしたりしてみてはどうでしょうか??

あゆみちゃん。

私もです(。-.-。)
結婚する前に高校の後輩とかゆってその女とカラオケやらプリなんか撮ってました。
それに気づいたのは5ヶ月も先でした(>_<”)
妊娠もしていたし、プリを切り刻んで捨ててその場は許しましたけど
毎回喧嘩するたびにしつこいぐらいなんであの時さ~とかゆって聞いてます。笑
信用もそれほどありません。
嫌いじゃないんです!むしろ好きだから逆にまた裏切られたらどうしよーが多くて…信用してません!常に疑って起きてる時でも寝てる間でも携帯みてますし、
iPhoneお互いにつかってるんですけど元々GPSみたいなのあって、それでどこにいるかーとかみてます(^-^)/無理に信用しなくてもいいと思います☆
元は旦那のせいです。
長々すいません。笑

ままり

うちは浮気ではないですが、口先だけが多く何度も泣く目にあったので半信半疑くらいにしてます(笑)
もちろん旦那には信じてるよ!って言うようにはしています。
どうせ俺のこと信用してないんやろ?って言われると面倒なのと、信用されてないならもういいわ。ってタイプなので(^_^;)

N♡(*Ü*)☆*

ん〜。
許して結婚したのだから、信用すべきかな(>_<)

私の知る限り、浮気する方は繰り返してますが…。

h♡

私はずーっと疑いながら生活してます(笑)
信用なんて出来るわけないし
信用しろ!なんて言わずに
行動でしめしてこちらが信用しよう!と
思えるまでやれよ、と思います(笑)
口だけ野郎とも思います(∵`)(笑)

信用を築くのは永遠で
信用を失うのは一瞬なのに
学習せず繰り返したお前の責任なのに
逆切れうぜーなと(∵`)(笑)(笑)

バーバ

疑いますね。

信用しろって怒られる筋合いもないし、むしろ旦那が悪いし何様だってキレます。

HimE

わたしも今日旦那が
飲み会で喧嘩になったところです。

私の場合、付き合い初めの頃から
女関係で揉めそのけつ拭きも私がして
旦那は何もせずストレスを抱えたり
飲みに行く上司も女にだらしない過去が
あったりギャンブル好きの酒好きで
正直悪い影響しかありません。
凄くストレスですよね!!

人情があり思いやりがある人なら
飲みに行ってくると言われても
嫌ですがまだ許せますが、、
現実は厳しいですね。

私もよく同じことを考えて
考え過ぎて自分がおかしいのかと
錯覚をおこしそうになるときもありますが
同じような意見の人がこんなにも
いるのか!!と思うと少し安心しました(笑)

ちなみに今日喧嘩した結果
もう喧嘩したくないしいかん。
で終わりましたが旦那が寝た後に
財布の中に隠し金1万を見つけてしまい
また明日話し合いする予定です。
一難去ってまた一難。

嫌なことはもうしない。ごめんね。
と相手が優しく素直でないと結婚生活も
厳しいなと思います。

答えになっていなくて、すみません💦

鈴菜

浮気を許したからには仕方ないのでは?
浮気をするような人とわかっていながら入籍したのだから許した事があなたを信じますよと言うことです。
私なら一度浮気をされたら許さないしましてや入籍しません。
一度失った信用は戻らないですから。
でも許したって事は信じるしかないですよ。
これから同じ事があっても。
その道を選んだのは自分なんですから。
大人になれば仕事の付き合いも友達の付き合いもあります。
その度に疑っていて自分も疲れるし相手も上司や友達からの信用を失います。
そして、何よりあなたが悪く思われます。
許す=信じるだと私は思います。

musk

わたしも結婚前に浮気されて、許して結婚して今に至ってます。

一応、表面上は信用してる風を装ってますが、正直信じてないし半分諦めている状況ですw

信用は簡単に戻らないですよね。

でも許したのであれば、あまり疑ってる素振りを見せない方がいいと思います。

旦那さんからすると許したことを今更色々ぐちぐち言われるのが嫌なんでしょうね、、、

こっちも努力してるのに、これ以上どうしろと?!と、、、

そもそも浮気したのが悪いのによくそんなこと言えるなと思ったのですが、それが現実でしたw

別れるつもりがないなら信用するしかないと思います、、、😥

deleted user

私も妊娠中期あたりに怪しい事が多々
あって、信用なんて1mmもないですw
飲みに行ってるなうの写メとかも時々
相手が勝手に送ってきたりするのですが、
送ってくるにも関わらずやましい事を
してる人はしてますもんね…(´・_・`)
朝帰りなんて毎回の事でした。

もう旦那の事を考えてる時間が無駄
だと私の中で思っていて😅
信用出来ない中で籍を入れたくなくて
ギリギリまで入れてませんでした!
でももうさすがに臨月に入ったので
相手が籍をとても入れたいって感じで…
とりあえず籍を入れる事になったのですが
産後、育児に協力してくれなかったり
飲みに行って朝帰りしてきたり
女遊びで何かあった時は終わるから
次はないから。
って条件を付けました😊👍🏻
なので私自身心に余裕があるので
今は泳がせて様子を見ています(笑)

すいません文章力がなくて( ; ; )

arimama8月2日3人目出産

それは疑いますね…
信用しろ!とか私なら言い方すらイラつきます!こっちが上の立場にたつように、逆に、笑顔で余裕があるように見送ってみてはどうですか?そうやって試した事がないならチャレンジしてみるのも何かが変わるかもしれませんよ?

はるたんmama

信用かあ。無理ですね
わたしの旦那はいまだに女に目がない部分ありますし信用はしてないですね

蓮Ka

旦那さんはGPS機能をつけさせてもいいような事をしてると思うのでお互いに付ければいいと思います( ˊᵕˋ* )