※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウエルシアとマツキヨ、スギ薬局など結局どこがお得なんですかね😅ウエル…

ウエルシアとマツキヨ、スギ薬局など結局どこがお得なんですかね😅
ウエルシアだったら話題のウェル活ですよねー
恥ずかしながらウェル活まだしたことないんですけど、お得と見せかけてなにか裏があるのかなーと思い始められずにいます😂
スギ薬局だとクーポンとかよく発行されてるイメージなので通いやすくて。
節約家の方消耗品どこで買われていますか〜🥺

コメント

ラブちゃん

個人的にはウエルシアお得だと思います。
私の住む地域では毎月20日に買い物すると、1.5倍のポイントでお買い物ができます。
例えば1000ポイント使うと、1500円分のお買い物ができます。(Tポイント)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところでもそうみたいです!!
    やはりウエルシアお得なんですね〜
    思い切って始めてみようかな😆

• 5月10日
  • ラブちゃん

ラブちゃん

ポイント1.5倍の日は激混みですが。笑

時間帯にもよるかもしれませんね。

• 5月10日
ママリ

ポイント考えるとウエルシアがお得な気もしますが、ウエルシアだけでTポイント貯めようと思うと結構な期間かかるのでウェル活したいなら他でもTポイント貯めつつ…がいい気がしてます🤔

結局は現金会計で単価安いものだとマツキヨでクーポン使うのが一番お得な気がしてます🤣💓
マツキヨポイントもDポイントも同時に貯めて同時に使えるのでポイントも貯まりやすくていいかなと😬💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントためる期間はかかりますよねー💦
    マメじゃないのでポイ活(アプリ)は向いてない気がします😂

マツキヨ安いですよね〜結局アプリとかでポイ活しないなら単価が安い方がお得なんですかね😉
    dポイントも貯まりやすいって聞きます!
    私は楽天ポイントしか貯めてないのでdポイントも見てみようと思います😆

• 5月10日

ウエルシアは元々が高いですよね🤔
マツキヨ、スギは地元になく、私の中ではコスモスが安いです!PB商品もシンプルで◎です!
友達は楽天の楽天24などの人気のドラッグストア系で買ってますよー!楽天ユーザーなら月一のまとめ買い、ポイントアップやセールで買えばかなりお得ですね❤️
あと何気にドンキ安いこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスモス私の地元もあります!!
    安いで有名ですよね😉💕
    コスモスもチェックしてみようと思います😍
    今楽天見てきました!!
    初めて知りました!!
    ありがとうございます🙇‍♂️
    ネット楽ですもんね〜
    ドンキも安いですよね👍
    知らないだけで安いといっぱいあるな〜ありがとうございます🙇‍♂️💗

• 5月10日

退会ユーザー

仲間だ❤️笑
    トイレットペーパーやティッシュペーパーは日本製でモノトーンなのでめちゃくちゃおすすめですよ❤️ビニール袋やフリーザーバッグもモノトーンだしお値段も安い!!こからへん推します!笑
    店舗より少し割高ですが自宅まで届くのはありがたいですよね😭💕
    ホームセンターとかも割と安いところあるのでよかったらぜひ🥺

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます💗
    オシャレな感じなものもあるんですね!!
    日本製はポイント高いですね!!
    いっぱい買ってしまいそう…
    早速今日行ってみまーす🥰
    ホームセンターもせっかくだし回ってみようかな〜
    ありがとうございました💗

• 5月10日