※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

実家の母に母の日のプレゼントを渡しに行ったら、2人目出産したばかりで…

実家の母に母の日のプレゼントを渡しに行ったら、
2人目出産したばかりで里帰り中の姉が、
うちの息子と同い年の甥っ子から花を手渡されてた。
もちろん姉の旦那さんが買ってきて、甥っ子に「ママにどうぞだよ」って渡してたんだけど…

うちは何も無し。(旦那は夜勤明けでごはん食べて即寝てたし多分忘れてる)
義母にもちゃんとしたのに…😢
私は誰からもねぎらわれなかった…😭笑

しかも連休最後の夜…
明日から仕事嫌だ嫌だ嫌だ…😭

コメント

はじめてのママリ

私も、長男を産んで初めての母の日に、ちょびっと期待してたら、何もなく、で、私は父の日にプレゼントと、写真手紙をしましたが、

次の年も何もなくて笑
もう諦めて、
自分の母たちにきちんとしよう!となりました。そしたら何か、変わるかな?と思ってましたが、毎年互いの母に何かするとなり、私の存在なくなりましたが、子供達にきちんと母にしてくれてありがとう!!!て思うようにしましたが、周りが何かしてもらってるのを見ると、
あーいいなぁ😭て思っちゃいます🥺

• たこやき

たこやき

ちょびっと期待してしまいますよね〜😅
    もしかして…?くらいには…笑

まだ子供は小さいから旦那がなんか動いてくれないと何も起きないんですけど…まぁ…いいけど…みたいな笑

目の前で起きてさすがにキツかったです😂笑

• 5月10日