※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠13wの初期妊婦です。最近、食べづわりがマシになりましたが、胃が痛くて食後や夜、寝起きが辛いです。便秘もあり、金曜日の健診で相談予定です。同じ症状の方、話したいです。

妊娠13wの妊娠初期の妊婦です。
最近の悩みを相談させてください。
もともと、食べづわりで食べてないとムカムカしていたんですが、最近は少しマシになってきました。
その代わりに、胃が痛くて特に食後、夜、寝起きはずっとキリキリしています。
食後は、胃の辺りからポコっとお腹が出て、胃からお腹にかけてすごい苦しくなります。
便秘もあるせいなのかほんとに苦しくて苦しくて😭😭
今週金曜日が妊婦健診のため相談しようとは思っていますが、同じ状況の方いましたらお話したいです。

コメント

さっち

恐らく胃もたれなんだと思います💦
私もなってました😱
妊娠中のホルモンの影響で内臓の機能が低下するので、そのせいかと💦
辛いですよねー😭

私は特にお薬などもらわなかってのでわからないですが、相談して妊娠中でも飲める薬頂けるかもなので!
相談してみましょう!!