※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日と生理予定日が同じで、ドゥーテストで薄い線が出た場合、妊娠の可能性があります。高温期が続く場合、生理予定日に生理が来る可能性もあります。

こんばんは、最終行為が28日で、排卵日も28日(ルナルナでは)だったんですが、生理予定日が13日でいつもなら生理前のイライラがすごくなるんですが、今回はそれもなく、超フライングしたらドゥーテストで薄い線がでたのですが、妊娠の可能性ってありますか?
また、高温期のままです。
生理予定日に生理きちゃうんですかね?

コメント

りんご

薄く線出たなら妊娠の可能性あると思います🥰
あとはこのまま継続できることを祈って、もう少ししてからまた検査薬されてみたらいいと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フライングでの検査なので蒸発線かな?って思ったりもしてますが、あと1週間たっても生理がこないようなら検査薬試してみようと思います

• 5月9日

可能性大いにあると思います🙆‍♀️
赤ちゃんが着床して無事に育っていけば、検査薬もどんどん濃くなっていきますよ🙌💓
また生理予定日辺りするか、その一週間後に再検査オススメします✨無事に育ちますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    去年10月に化学流産しているので不安ですが、1週間たっても生理がこないようなら検査薬試してみようと思います

• 5月9日