※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌が弱い娘のために、おすすめのボディーソープを教えてください。市販で手頃な価格のものがいいです。

肌が弱いお子さんがいるママさん、
ボディーソープは何を使っていますか?

娘はすごく肌が弱いです。
生まれた時からずっと同じ、ピジョンのボディーソープを使っているんですが、活発な子で汗もよくかくので、も 他のものに変えた方がいいのかな?と思っています。
もうすぐ予備のシャンプーも無くなるので、これを機に変えたいです。

おすすめはありますか?
市販のもので、手が届く範囲内の金額がいいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピタ使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アトピタですか❤️シャンプーは別でしたか??

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

肌弱くてずっと牛乳石鹸の赤使ってましたが、固形石鹸が面倒で😭
最近ナイーブピュアという無添加の泡ソープに変えてみたら大丈夫そうだったのでそれ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も肌が弱いので固形石鹸使ってるんですけど、泡立つまで時間かかるし大変ですよね笑
    ナイーブピュア!初めて聞きました^ ^
    見てみます❤️

    • 5月9日
a

生まれてからずーっとアラウベビーです😄🙌

敏感肌ですが、問題なく使えてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アラウベビーやっぱりいいですか?^^

    • 5月9日
  • a

    a


    いいと思います😆💓
    といっても、敏感肌の息子が他のに変えて肌が荒れると嫌でアラウベビー以外試したことがなく、比較はできないのですが😅

    アラウベビー私は匂いも好きです😌泡で出るし、体も顔も髪も全部洗えるので楽ちんです♪

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです笑
    他のものに変えるのは勇気いりますよね!笑

    アラウベビー、洗剤は使ったことありますが、いい匂いですよね^ ^
    髪の毛あたえるのありがたい!

    • 5月9日
  • a

    a

    わかってもらえて嬉しい😁💓
    敏感肌あるあるですかね🤣

    髪の毛はもうそろそろシャンプーにしたほうがいいのかなーとか思いつつも😙💦
    シャンプーが肌に合わないと嫌だし、分けるのも面倒だしと😅

    • 5月9日