※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
ファッション・コスメ

今日、しまむらで、大きいサイズのワンピースを購入しましたo(^_^)oマタ…

今日、しまむらで、大きいサイズのワンピースを購入しましたo(^_^)oマタニティドレスだと、高くて何枚も買えないのですが、前開きのワンピースなら、産後も授乳時に使えるでしょうか?

コメント

❤︎みママ❤︎

私もしまむらで買った安い前開きのワンピースとシャツを着てました(^^)
授乳するのに私はよかったと思います!

• おのママ

おのママ

そうなんですね(*^_^*)私は、通販のベルメゾンで、セール品になっていたワンピースを1着買いましたが、やはり、元々高いので…(*_*)
    しまむらは、安いので、ありかたいですよねo(^_^)o

• 9月3日
悠ママ♬*゜

完母ですが、授乳服一枚も持っていません(๐^╰╯^๐)

前開きのワンピースで全然OKですし、家にいるときなんかはTシャツ捲ってあげる方が楽です♬*゜

• おのママ

おのママ

家にいるときは、そんなにこだわらなくてもいいかもしれないですね(*^_^*)
    赤ちゃんの為にも、すぐおっぱいあげられる格好をしていたほうがいいですよね(o^^o)

• 9月4日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

グッドアンサー有難うございます(๐^╰╯^๐)

うちは特におっぱい大好きな子で、新生児期なんておっぱいしまう時間のほうが少ないくらいでしたよ(笑)

前開きじゃないワンピース以外は結構何でも大丈夫なので、お金は子供のために取っておくといいですよ♡

色々大変だと思いますが残りのマタニティライフ楽しんでくださいね♬*゜

• 9月4日
  • おのママ

おのママ

ありがとうございます(^O^☆♪
    そうですよね(o^^o)これからベビーグッズも揃えなければならないので、赤ちゃん優先で頑張りますo(^_^)o

• 9月4日
MM❤︎

使えると思います〜(*^^*)
授乳期にワンピース着るなら前開きが必須ですね!
マタニティのお洋服って本当に高いですよね…手間が掛かるのは分かるけど、足元見られてる感じがします( ; ; )

• おのママ

おのママ

そうですよね(*_*)授乳するのは、1年弱ですが、2人目も考えると、何枚かあった方がいいのでo(^_^)oお出かけ時のタイツなども、お洒落タイツ履けなくなりました(*_*)お腹出てきて(*_*)

• 9月4日
  • MM❤︎

MM❤︎

好みのワンピースが見つかれば尚更重宝しますね(*^^*)✨
    タイツ、ストッキングキツくなりますよね〜💦
    マタニティ用だと色が限られて…でも、これからの冬場は履きたいですよね!!笑

• 9月4日
  • おのママ

おのママ

かなり、冷え性になるので、防寒はしたいですね(*_*)来年の1月予定なので、お腹と足は寒さから守りたいですf^_^;)

• 9月4日
ママリ

完母ですが、授乳服買いませんでした❣️
私は授乳の時は前開きの服より被りの服で授乳ストラップが楽です😘

• おのママ

おのママ

授乳ストラップというのがあるのですねo(^_^)o参考になります(*^_^*)

• 9月4日