※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やってしまった😅最近夫がホットサンドメーカーを見てて、「これあったら…

やってしまった😅
最近夫がホットサンドメーカーを見てて、「これあったら嬉しいよね!」と欲しそうな様子。レシピ本とかもどれが良いかなーなんて見てました。
たまたま一人で実家に行ったら未使用のホットサンドメーカーがあり、夫喜ぶかなーともらって帰りました。
家に帰って「じゃーん!」と見せると、「えー、、買っちゃったよ…」となんだかしょんぼり。夫の部屋に行ったら段ボールの中にラッピングされたホットサンドメーカーらしきものが💦
はじめての母の日にサプライズプレゼントを用意してくれてたっぽいです😭
そういうの苦手な人なのでめちゃくちゃ嬉しい!でも、こんなに気が利く感じで準備してくれてたなんて初めてだったから、多分夫はトラウマ級のショックを受けてる気が😂
夫ごめん💦
私がプレゼントに気付いたことは気付いてないっぽいので…どうにか…嬉し涙が出てきますように…笑

コメント