※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理妹の結婚式で2歳の娘に着せるドレスについて、会場で羽織りものが必要かどうか悩んでいます。

6月中旬に義理妹の結婚式があるのですが、2歳の娘にこちらのドレスを考えています。
会場ではこのドレス一枚ではあまり良くないですかね😭?
上に何か羽織りものを用意したほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

うちの子、2歳になるちょっと前に、私の結婚式でそれを着ました!
それ1枚でしたよ|˙꒳​˙))✨
地域が分からないのでもし寒い地域なら羽織るもの1枚あってもいいかもしれませんが、うちは夏だったのでそのドレスだけでした(´・ω・`)ྀི

お子さんですしいいと思います!!

ままりん

違うドレスでしたが、念のために長袖の羽織用意しました!
4月です。
でも動きにくい&白だから汚れる&食べる時汚れる‥で結局脱がせてました笑
6月なら不要かもしれないですが、ちょっと外に出るタイミングとかがあったりすると一応用意した方が無難かもです😅

yuki

我が子羽織とか嫌がるタイプなので逆に下に着せてしまう事が多いです🙋

個人的に他者にノースリーブ姿を見せるのは抵抗あるのでこれ1枚では着せないです💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
みなさま回答ありがとうございました😊参考にさせていただきます💓