※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お仕事

コロナで仕事を辞めたいです。東京方面に電車通勤しており、感染リスクを心配しています。休日は子供の習い事や買い物で外出していないので、他の人はどのくらい外出しているのか気になります。

コロナで仕事辞めたいです。リモートや在宅が無理な職種です。このご時世仕事あるだけありがたいとは思ってますが、東京方面に毎日電車通勤してます。職場にも東京から来てる方います。自分がかかるのも時間の問題…いやむしろ無症状なのか?とか考えたら病みそうです。休日は子供の習い事と買い物意外出かけません。みんな休日はどのくらい出かけてるんですか?

コメント

近場の公園とかにはよく行きますけど、遠出はしないですね🤔

• いと

いと

ですよね…なんか変異株とか考えたら怖いですよね💦

• 5月9日

首都圏です。
休日は同じく子供の習い事の送迎と買い物、近所の公園などに散歩する程度です🚶‍♀️
旅行など大好きなのですが、こんなご時世ですので、引きこもり生活をいかに楽しむか…を最近は考えてます🤔

• いと

いと

そうなんですよね…
    今年もどこも旅行行けないなぁなんて考えたらもう何を目標に頑張ったらいいんだか…って感じです😭

• 5月9日

公園は平日休みを取れたら行きますが、休日はもう全く行っていません、、同じく買い物と習い事だけです。
ですがコロナにかかりました😂
最近やっと落ち着きましたが、1ヶ月ほど咳が止まらなくて肺が苦しくて死ぬかと思いました😰

• いと

いと

え〜!それは大変でしたね…
    ご家族は大丈夫でしたか?
    やっぱりかかるとそんなにお辛いんですね…
    もう今はインドの変異株みたいのが怖くて仕方ないです…

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

上の子の公園だけですね…
怖いですよね💦
今は産休中ですけど、仕事復帰したら電車です😭
ギリ東京行きませんが東京方面です。
私もリモート不可能です( ´•_•。)💧

• いと

いと

本当怖いですよ💦
    たまにマスクしてない人電車にいたり…ほぼ毎日満員乗ってるのに自分がかからないのが不思議で仕方ないです…

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー?!
    今どきマスクしてない人いるんですか?!
    恐ろしいですね💦
    満員電車も辛いですね💦
    私は私鉄なので、満員電車まではいかないのでそこは助かってますが、辛いですね( ´•_•。)💧
    かからないことを祈ります(><)

• 5月9日