※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーみん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子です。外遊びの頻度は少なく、家から出ない日が多いです。ベランダで日光浴やボール遊びをしています。毎日公園に連れて行くべきでしょうか?

1歳3ヶ月の男の子です。

年齢近いお子様、外遊びの頻度どのくらいですか?

外連れて行かないと〜って思いながらも
家から一歩も出ない日が多いです😭😭

ベランダで洗濯干したり入れたりする際に
一緒に日光浴したりボール遊びはしたりしてます。

このくらいの子は毎日公園連れて行ったほうが
いいですかね?😭😭😭

コメント

miii

週に1.2回くらいです☺️☀️

RSちゃん

朝寝がなかったらお昼寝を2.3時間してくれるので天気がいい日は毎日1時間半程公園に行っています✨

でも、妊娠中との事なのでママの身体最優先で無理せず、室内遊びでも十分楽しいと思いますよ✨

みき

三女はやっぱり長女や次女がいるので基本外にいますが用事がなければ家にいたりしますよ😊

天気のいい日は毎日30分でも出てます!
いい感じに疲れて寝てくれるので😂

かなこ

上の子がいるっていうのもありますが毎日公園行ってます!
外で疲れさせてたくさんお昼寝してほしいので😂
他の子の真似をしてできることが増えたりするので楽しんでます☺️

さと

公園に行くのは、週に1回かなー。家の中だけだと遊びも飽きるしぐずるので、基本外にいます笑
駐車場でありをさがしたり、ご近所のおばあちゃんとお話ししたりしています。そのおかげか、飛行機の音、鳥の鳴き声にすごく敏感になりました。

ユーみん

皆さんありがとうございます!
参考になりました❤️