※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

10年履いたスニーカーがボロボロなのと、直近でスニーカーが必要になっ…

10年履いたスニーカーがボロボロなのと、直近でスニーカーが必要になったのでで新しいのを探しているのですが、気に入ったスニーカーが8800円で悩んでいます(T_T)
というのも、私は働いていないし、今までそんなに高いスニーカーを買ったことないし、ナイキのエアマックスだし…。

でも、他に気に入ったものもありません。

旦那は「いいじゃん買えば!」と言うけど、「俺もこんな高いのほしいなー」等と羨ましそうにするので、申し訳なくてなかなか踏ん切りがつきません😭

皆さんなら他に探しますか?もう気に入ったものを買ってしまいますか?

コメント

ママリ

10年も使って履き潰せる程物を大事に出来る方なら8800円は安いもんです😂💕💕

歩きやすいなら尚更!!
私はエアマックス足の形に合わなくて買えなかったです😭

買う価値あると思いますよ☺️
旦那さんにはまたの機会に買えばいいんじゃないですかね??

マヤ

その靴をまた5年、10年履くなら凄い節約だし良いと思います😊

ママリ

10年?!?😳
旦那とお揃いのNIKEのスニーカーを毎日履いてたら2年でボロボロになって、この前エアマックス95をまたお揃いで買いました😆
18,000円だったかな?
結構しました😅
10,000円しないなら安いと思います😊
大切に履く方ならなおさらコスパ最高な金額かと思いますよ💡

ゆみ

せっかく気に入ったのなら私なら買いますね❗️

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭💕💕
悩んで悩んで結局第二位でお気に入り&値下げ中だったスタンスミスにしました!!!

もう少しで、あんまり気に入っていない安売りのものを買おうとしていましたが、皆さんのおかげで、後押しされ、いい買い物ができました😍
ありがとうございました🙇‍♀️