※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんとまとちゃん
妊娠・出産

1人目は39週1日で産まれました。今回はまだ産まれる気配がなく、陣痛も忘れていて毎日不安です。

1人目を39w前後で産んだ方、2人目は何週で産まれましたか??👶🏼

1人目は39w1dで産んでおり、今回はお腹の下がりも早かったので前回より早めに産まれるかもね〜と産院で言われてましたが未だ産まれる気配が全くありません😬
陣痛もどんな感じか忘れていて、いつ陣痛くるのかと毎日ソワソワしてます😳😳😳🌿

コメント

👶🏼💓

1人目39w5dで2人目40w0dでした!

• とんとんとまとちゃん

とんとんとまとちゃん

コメントありがとうございます!
    2人目は予定日ぴったりだったのですね😊👏🏽

• 5月9日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

まさかのピッタリでした🤣
    予定日超過は避けたかったのでなんとかギリギリって感じです😅

• 5月9日
ユウキ

一人目38週3日でしたが、二人目は粘って粘って39週6日でした!
私も臨月入ったときにいつ産まれてもおかしくないよって言われて、ドキドキしてたら1ヶ月たちました笑

とんとんとまとちゃん

わたしの周りが、1人目より2人目の方が週数早く産んでる方が多いので、まだかまだかと焦ってしまってます🤣👏🏽

• 5月9日
でし

1人目39w1d
2人目40w4dでした!!
2人目は早いと思ってたのに、まさかの予定日超過で、陣痛も上の子より長かったです😂

とんとんとまとちゃん

陣痛も長かったのですね😳😳😳

わたしも1人目より2人目が早いと思っていたので、毎日ソワソワしてます!🤣そろそろ予定日も迎えるので超過する可能性もありますね😂

• 5月9日
てんまま

一人目39w2dで、二人目37w4dでした!
出産二日前の健診で、まだまだって言われていたのにあっという間に産まれてしまいました…!!