※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
家族・旦那

質問じゃないけど嬉しかったので😂ヘトヘトのGWからやっと二人とも保育園…

質問じゃないけど嬉しかったので😂

ヘトヘトのGWからやっと二人とも保育園に行って育休明けるまでの残り少ない時間を堪能しようとしたら昨日の朝から下の子発熱でずっーーーとグズグズ。構ってもらえなくて上の子もグズグズ……

気を遣ってくれたのか夫が上の子連れて今日はお出かけしてくれて、やっとこさ下の子寝かしつけたらさっき夫と上の子が帰ってきて

「かーちゃんいつもありがとう!」

と、ケーキを買ってきてくれました🥺💕

言わないとなかなか動かない腰のおもーい夫。だけど誰よりも優しい夫。
いっつもマイペースな息子。イライラして怒ってばっかでごめんね。でも、夫に似て優しい我が家のムードメーカー。

なにもかも至らないかーちゃんだけど、これからもご飯作ってお掃除して洗濯して……変わらないことだけど頑張るからよろしくね。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れたときのケーキ嬉しいですよね~✌️
なにより気持ちがめちゃくちゃ嬉しくて泣いてしまいそうです❤️
うちの夫はケーキ屋さんとか行けないので、お菓子のチョコ買ってくれます🤣w
ケーキ食べたくなりました😝

お互いゆるーく頑張りましょう🎵