※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

ホルモン補充中で3キロ減量が必要。昼夜16時間のダイエット中。食事は芋、ブロッコリー、味噌汁、納豆、サラダ、バナナ。手っ取り早い痩せ方は?

ホルモン補充周期なんですが、あと3キロ体重を落とさなくてはいけなくてダイエット中です。
主治医にもダイエットは続けてくださいと言われ、今は昼と夜だけ16時間ダイエットをしています。
昼は芋とブロッコリー、味噌汁。夜は納豆、サラダ、バナナ。
もちろん、サプリやアーモンド効果など内膜にいいものは飲んでいます。
手っ取り早く痩せる方法ありますか??

コメント

さつき

個人の体験談としては、やはり運動するのが一番手っ取り早く痩せられました😅

筋トレと有酸素運動を組み合わせたものを毎日20分ほど続けて、3ヵ月で10キロ落としました!(食事制限はしてませんでした😂)

ただ、手っ取り早いですが、楽して痩せられる系ではないので、毎日続けるのはキツかったです…!笑
心が折れそうになりつつ、「絶対痩せる!」という気合でなんとか頑張りました😅

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり運動ですよね…。今までは、ストレッチやヨガやってましたが、今痔が悪化して座ってるの辛いので、仕事中歩いたりしてます。
    あと、明日から朝、昼食べての16時間ダイエットに変えてみます。

• 5月9日