※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じわたねほ
妊娠・出産

22週の妊婦です。性別は女の子の可能性が高いですが、男の子に変わった経験を聞きたいです。周りの期待があり、どちらでも嬉しいです。

お世話になっています。

妊娠22週の妊婦です。
20週、6ヶ月の検診で、90%女の子だねと言われました。
90%ということは、割れ目なども見えてほぼ決定でしょうか。

私はどちらでも本当に嬉しいのですが、長男の嫁のため、周りからの期待が大きく。。。😣💦

もし、女の子から男の子に変わった方がいらっしゃったら、参考までにお話聞かせてください🙇

コメント

1人目の性別がわかったのはハッキリとは何週とは覚えてないですが検診の時に見たエコーで木の葉型のお股が写った時は確信しました!中期入った頃だったかと思いますよ!

退会ユーザー

でも先生は断定はしてくれませんでした…やはり変わる可能性はあるので(^^;(^^;

• 9月3日
s-mama

私も6ヶ月検診で
「多分女の子だと思うよ〜!
でも確定が22週以降だから
まだ確実ではないけど
ほぼほぼ女の子だね!」
って感じで言われました( ´∀` )♡

私の場合は、
「おちんちんの筋?が見えないから
女の子じゃないかな?」って感じでした!

どちらでも嬉しいですが準備とかもしたいし気になりますよね😳💓

you

今は100%女の子!って言い切るお医者さんは少ないと聞きました。
万が一のことがあるので…
知り合いに直前まで女の子って言われていて男の子だった子がいましたよ👼💓