※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします、、、妊娠中のホルモンバランスのせいなのか😤ちょ…

旦那にイライラします、、、

妊娠中のホルモンバランスのせいなのか😤

ちょっと祖母家行ってくる!で2時間。
朝夕も実家の犬散歩がてら約2時間ずつウォーキング。

娘に昼ごはんあげながら急いでご飯食べてる間も、
眠たいとか言って目の前で寝られてイライラ😤

こっちは妊娠後期の頻尿と娘の夜泣きで、
夜何回も起きてるから眠たいんだよ!私だって!!!

いても何もやらんなら、いない方がマシ😤

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜犬の世話するなら子どもの世話しろよって言っちゃっていいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね😇
    娘と散歩行ってやれよって思います😇

    • 5月9日
ゆー

普通にありえないです💦

全部言った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしが心狭いと思ってました😭
    言います!!!!!😭

    • 5月9日