※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

内祝いのお返しに悩んでいます。4000円程度で何を贈ればいいでしょうか?

アドバイスください!内祝いについて
娘と誕生日が数日違いの親戚の子の親から出産祝いをいただきました。
子ども用のかわいい食器と輪投げのおもちゃでした。
うちはその前に一万円お祝いで包みました。
なので一万円くらいなのかな?と思っています。
お返しを…と思うのですが、なかなかいいものが浮かびません😥
よく言われる赤ちゃん用のバスタオルは親戚のお兄さん夫婦がプレゼントして回っているようですし、お洋服も西松屋でたくさん買ったと言っていました。
おもちゃ…今はデパートに行けないので実物みて選べないし…
夫が娘のお肌がもちもちなので、ナチュラルサイエンスのベビークリームにしたら?と言うんですが、なんか…気が進まず😅
何をお返ししたらいいでしょうか!?
予算は4000↑↓くらいです!

コメント

ママりん

私は最近ママベビーのボディーソープとUVクリームと持ち歩けるように小さな除菌スプレーをプレゼントしました🎁
2人目なので消えものでもいいかなと思って。
あとはオーガニックなのにお手頃だなーっと…
除菌スプレー無しにすれば4000円以内でおさまります☺︎

• える

える

コメントありがとうございます😊
    ナチュラルサイエンス、私がその親戚の奥さんにオススメしてシャンプーとボディソープ購入したと言っていて…
    ベビークリームも購入していたら余っちゃうなあって思って躊躇しています💦

• 5月9日
ママり

私は迷った時や好きなものが分からない時、金額が大きい時はカタログギフトでお返ししました😊

• える

える

コメントありがとうございます😊
    カタログギフトですか…
    赤ちゃん用のカタログギフトなどあるのかな?探してみます!
    ありがとうございました!

• 5月9日