※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
その他の疑問

40歳前後の人に誕生日プレゼントなにあげますか?毎年交換してるのですが…

40歳前後の人に誕生日プレゼントなにあげますか?

毎年交換してるのですが
そろそろあげるものに困ってしまい😂

未婚、子なし
実家暮らし
猫好き

コメント

りんご

今までどのようなものをあげましたか?

その方の趣味とか、猫以外に好きなもの、嫌いなもの。あと特徴ありますか?

• しりママ

しりママ

最初はGWにディズニーに行ってたのでお土産って感じでディズニーの物をあげていました!
    去年は生卵を置いて座っても割れない座布団的なやつ、
    一昨年は雑貨屋さんで猫のマグ、カバンなどをあげました!

趣味はわかりません😣
    猫以外だと車くらいしか思いつかないです🤔
    嫌いな物もわかりません💦
    特徴も特にないですね😣
    オシャレってこともないですし😭

• 5月9日
  • りんご

りんご

それでしたら、
    私がよくやるのを幾つか挙げますね。
    よろしければご参考までに。。

・ロクシタンやマークス&ウェブなどのハンドクリームやボディクリーム、石鹸、他アロマ系のもの。最近だとマスクスプレーなどあります。
    (私はマークス&ウェブが好きです)

・お菓子
    お値段によりますが、デパ地下や有名店のもの。(←少し高めで自分ではあまり買わないもの)
    お取り寄せでもいいかと。
    招き猫の最中とかもあります。(猫好きな方にかなりウケました)

・その他、食べ物
    お酒好きな友人には、日本酒などかなり喜ばれました。コーヒーを飲むならスタバなどのグッズやコーヒー。(もちろん紅茶も)

他にもいろいろありますが、使ったり食べたりして無くなるものは便利かと😁後は、ご実家なのでご家族の邪魔?にならないもの??(入浴剤なんか、私は好きですが、差し上げる時にはご家族の手前使いにくいかなあと考えてしまいます。反対にお菓子だと皆で食べられるかなあ、とか)

いかがでしょうか😊

• 5月9日
  • しりママ

しりママ

色々ありがとうございます😊

私は悩んだらLUSHの入浴剤をあげることが多いのですがやはり実家だと使えない可能性もあるなと思い悩んでしまって💦

参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日