コメント
りんご
今までどのようなものをあげましたか?
その方の趣味とか、猫以外に好きなもの、嫌いなもの。あと特徴ありますか?
りんご
今までどのようなものをあげましたか?
その方の趣味とか、猫以外に好きなもの、嫌いなもの。あと特徴ありますか?
「その他の疑問」に関する質問
すぐLINE登録させてくるお店苦手です、、 車の点検に出したんですが、頼んでないのに見積もり出されて、買い替えた方がいいと営業されました。。 はいはい、と適当に聞いて流してやっと終わったと思ったら LINEの友達登…
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
その他の疑問人気の質問ランキング
しりママ
最初はGWにディズニーに行ってたのでお土産って感じでディズニーの物をあげていました!
去年は生卵を置いて座っても割れない座布団的なやつ、
一昨年は雑貨屋さんで猫のマグ、カバンなどをあげました!
趣味はわかりません😣
猫以外だと車くらいしか思いつかないです🤔
嫌いな物もわかりません💦
特徴も特にないですね😣
オシャレってこともないですし😭
りんご
それでしたら、
私がよくやるのを幾つか挙げますね。
よろしければご参考までに。。
・ロクシタンやマークス&ウェブなどのハンドクリームやボディクリーム、石鹸、他アロマ系のもの。最近だとマスクスプレーなどあります。
(私はマークス&ウェブが好きです)
・お菓子
お値段によりますが、デパ地下や有名店のもの。(←少し高めで自分ではあまり買わないもの)
お取り寄せでもいいかと。
招き猫の最中とかもあります。(猫好きな方にかなりウケました)
・その他、食べ物
お酒好きな友人には、日本酒などかなり喜ばれました。コーヒーを飲むならスタバなどのグッズやコーヒー。(もちろん紅茶も)
他にもいろいろありますが、使ったり食べたりして無くなるものは便利かと😁後は、ご実家なのでご家族の邪魔?にならないもの??(入浴剤なんか、私は好きですが、差し上げる時にはご家族の手前使いにくいかなあと考えてしまいます。反対にお菓子だと皆で食べられるかなあ、とか)
いかがでしょうか😊
しりママ
色々ありがとうございます😊
私は悩んだらLUSHの入浴剤をあげることが多いのですがやはり実家だと使えない可能性もあるなと思い悩んでしまって💦
参考にさせてもらいます!
ありがとうございます🙇♀️