※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

アンダー大きめカップ数小さめで離れ乳におすめのブラジャーのメーカー…

アンダー大きめカップ数小さめで離れ乳におすめのブラジャーのメーカー教えてくだい😭
2人産んで12キロ太ったままで胸も爆乳タレパンダ🐼です😂
1人目妊娠中からノンワイヤー、ノンフック、ノンアジャスターのユニクロのブラ使ってて、胸の形がもうおばあちゃです。ちゃんと中央に寄せれば綺麗な胸になるのに手を離すと左右にデン!って離れていきます😭笑

コメント

はじめてのママリ

わたしは妊娠前から離れパイでした。
エメフィールはアンダーもしっかりささえてくれる高脇ブラがあって、中央に寄せてくれます。ノンワイヤーでも寄せてくれるのもあるのでおすすめですよ!