※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
妊娠・出産

避妊していたのに妊娠した体験談を聞きたいです。体調が不調で気になっていますが、排卵日に関する情報も共有しています。ただの五月病かもしれませんが、心配です。

避妊してたのに出来たよ〜っ方たまに見ますが
体験談聞きたいです🥺

身体がだるくて熱っぽくて乳首がピリピリしててタバコ吸うと吐き気がするので娘を妊娠した時と似てるな〜って思いまして…。

前回の仲良しがルナルナによると
排卵日の週(?)にガッツリ被ってて、
4/24-28です。
避妊したので出来てはないと思いますが
ふと気になりました😇

妊娠ではなくただの五月病だと思いますが🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がコンドーム付けてたのにできて、下の子は外出しで出来ました😅

  • うま

    うま


    コンドーム付けてたのに出来たんですね🥺
    たまに聞いたりするからびっくりします笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもびっくりでした!
    破けてたのかもしれませんが気付かずで💦

    • 5月8日