※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🔰
妊活

シリンジ法で妊娠された方へ質問です。精子はネバネバした状態で注入されましたか?それともサラサラになってから注入されましたか?時間をおくと精子が死んでしまうか心配です。

シリンジ法で妊娠された方へ質問です。
精子は出した直後のネバネバした状態で注入してましたか?
それとも少し時間をおいてサラサラとした液体になってから注入してましたか?
ネバネバしたままだと吸いにくく、時間をおくと精子が死んでしまわないか疑問で迷っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

人工受精の時持ってくときに2〜3時間以内と言われたのでそれぐらいが限度じゃないですか?

でもそれはちゃんとした保存状態での話ですが😶

はじめてのママリ🔰

10分くらい置いておけば、サラサラになると思いますよ!

あづ

20分くらいおいてました🙋‍♀️
旦那が1人で射精出来ない人で、射精後にピンクゼリーを入れて時間をおいて…って感じだったので、結構時間経ってました😅
けど1回で妊娠しましたよ🙆‍♀️