※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

実家暮らしで家族と喧嘩。子供のことや自分の意思を尊重されず、転職も難しい状況。早く独立したいがうまくいかず、どうしたらいいか悩んでいます。

このご時世に旅行。シングルで実家暮らしなのですが、断ったら喧嘩しました。家族対私。
タバコも投げつけられました。
コロナなのに。私は咳が止まらないのに。病院も行きたいっていったら誕生日祝いなのに断るのは失礼って言われました。
子供を連れて逃げようとしましたが、押さえつけられました。

元々実家が苦手です。教育方針や子供の教え方は私が決められない。
子供に買ってあげたいものも家族に決められる。
私がやりたいことも否定される。

転職しないとなのに仕事も見つからないし、実家にもいたくない。早く実家を出たい気持ちで頑張ってます。でも上手く行きません
どうしたらいいのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ家を出て欲しいです💦
絶縁した方が良いレベルだと思います、、
警察なりに相談して何とかなりませんかね😭

• なな

なな

警察はちゃんとは取り扱ってくれなさそうなので、なにか相談できるとこ探してみます😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

逃げるしかないですね…、
とにかく誰かに助けを求めるなりもできますが、それも第一歩は自分で行動するところからなので、自分の頭で考え自分の力で逃げてその人達から距離とりましょう。

• なな

なな

元旦那のところに行くつもりでした、(離婚の時に引き裂かれた感じになってしまったので。)でもやっぱり自分でなんとかしたいのですが相談するところもわからず。市役所も話を聞かれるだけです、、、もう方法を少し考えてみます。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

母子寮に入れないか、役所で相談されてみてはいかがですか?

やばすぎるその親…
思考回路がやばい。私なら逃げます💦