※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつになったらお父さんになってくれるんかな喧嘩しても1人で出て3時間…

いつになったらお父さんになってくれるんかな
喧嘩しても1人で出て
3時間も自由にしてあげたのに帰ってきても携帯かよ
お菓子だけ与えて歯磨きとか寝かしつけ結局私かよ
てか寝かしつけたこと数回しかないよね?
また口うるさく言ったら切れて話し合いも出来んろ?
はーやんなる
最近毎日喧嘩しかしてない
性格、相性合わなさ過ぎて疲れる。
頭痛いって言っとるのに何にもしてくれんクソ旦那
一緒におるだけで喧嘩ってやばいし

存在自体消しとこ

コメント

島ぶぅ~

うちも出ていって7時間帰宅しませんでした!連絡も取らない。メールも返さないで。。
あげく、携帯ばかり腹立ちますよね😑
同じ時間こっちも自由にさせてくれ。って言ってやりたいですね🤬