※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラクラ
家族・旦那

旦那よりも息子と過ごす時間が長い私。当たり前ですが、息子の初めての…

旦那よりも息子と過ごす時間が長い私。
当たり前ですが、息子の初めてのことを旦那より先に見ることがとても多いです。
旦那が初めて見たことを「ほら、すごいよ!」って報告します。私知ってるんだよな~と思いながら「うん、そうだね」とさらっと返事してますが、皆さんはこういう場合どう反応してますか??

コメント

yun☺︎︎❤︎

子供の初めての事は旦那に報告しちゃうので、旦那は毎回「あ、これか!すごいね〜」って言ってます😓💕笑

• クラクラ

クラクラ

ありがとうございます。私もすぐ報告してるんですけど、うちの旦那はお構いなしに「ほら、すごいよ~」と言うので反応にいつも困ってしまいます(^^;

• 9月4日
TRNS

そうだよ~!この前から
できるようになったんだよ(*^_^*)

みたいな感じで返してます☺

• クラクラ

クラクラ

ありがとうございます。
    この前からできるようになったんだよ~っていいですね(*≧∀≦*)
    使わせてもらいます☆

• 9月4日
yman

こんばんは(^∇^)
私は、初めて見たらおかまいなしに
すぐさま報告しちゃいます(°_°)笑

それで、旦那が生で見たときとかに
ほら、これこれ‼︎
ってなりますかね(^人^)

• クラクラ

クラクラ

ありがとうございます。私もすぐ報告してるんですけど、うちの旦那はお構いなしに「ほら、すごいよ~」と言うので反応にいつも困ってしまいます(^^;

• 9月4日
lmam

私もその都度報告したり、いつぐらいから出来る様になってん!って言うてます☆

• クラクラ

クラクラ

いつからできるようになったかを付けて反応したいと思います☆

• 9月4日

うちは逆で私がずっと一緒にいるのになぜか初めては旦那にとられてますw

寝返りもハイハイも1人座りも掴まり立ちも(笑)

一人歩きこそは絶対私が!!って思ってましたが、保育園に行き始めたので多分保育士さんに1番とられますヽ(´o`;

• クラクラ

クラクラ

えぇ!旦那さんめちゃくちゃタイミング良いんですねΣ(゜Д゜)
    何か悔しいですよね。。。(>_<)

• 9月4日
草組

だいたい旦那の見て!これできた!は
私の2~3回目ですよね。笑

「ほぉ!すごいじゃーん(棒読み)」って喜ぶふりだけしますよ、笑

• クラクラ

クラクラ

そうなんですよ~。
    私も知ってるんだよな~って思いながら反応をしてます(^^;

• 9月4日
まうたん

出来たことは速攻報告しますが、もし報告前なら「でしょでしょー♡さっきからやりだしたに!すごいよねー♬」という感じで、知ってました感出しますね(○´U`○)笑

• クラクラ

クラクラ

やっぱり知ってる感出したくなりますよね!!
    知ってるって言うのを伝えながらも反応したくて皆さんのやり方を聞いてみました(*^^*)
    やっぱりいついつからやりだしたんだよって言うのが円満で良さそうですね♪

• 9月4日