※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

みなさんだったら嫌味言いますか?旦那が週6で仕事終わりにパチンコ行っ…

みなさんだったら嫌味言いますか?
旦那が週6で仕事終わりにパチンコ行ってます😂
毎日仕事終わりです笑

旦那が行くパチンコは友達の兄弟のお嫁さんが働いているので、
毎日情報が入ってきているのでパチンコに行ってるのは知ってます🙄
なんなら以前携帯行方不明になったときにiPhoneを探すで知ったIDで、
位置情報みると14時からパチンコにいることなんかもあります笑
最悪な日には仕事と嘘ついて朝からパチンコに行ってることも。

長男妊娠中は毎週3回は夜に飲みに行って朝帰り、
出産前日も飲み行ってて当日帰宅してからパチンコ。
産後は有給取ったけど昼間はずっと寝ていて夜は飲みに行ったりパチンコ。
次男妊娠してからは転職したこともあり、仕事終わりに毎日パチンコに行くようになり
切迫早産で安政支持が出ているにもかかわらず、毎日毎日パチンコ行ってました笑
出産が緊急帝王切開だったのですが当日もパチンコ笑
入院中も義実家に長男いるのに毎日パチンコ、
退院してから貧血酷くて起き上がることもままならなかったのに毎日パチンコ
そこからは週3は仕事終わりにパチンコ
ひどい時は毎日パチンコ、
産後1ヶ月た他ない嫁と子どもおいて土夜は釣り
長女妊娠出産後も同じで、
退院したその日に釣り行きました😂
そして次の日からは毎日パチンコで沐浴もやってくれませんでした

そろそろパチンコ行ってるの耳に入ってくると腹立ちます😆
みなさんなら旦那に知ってるけど?といっちゃいますか?

コメント

禰豆子✨

嫌味いいまくります笑
言わないと気が済まないので笑

• moon

moon

いっていいですかね🙄
    長男妊娠中に一度嫌味言ったら、旦那が家出て行って行方不明になってから何も言ってないのでビビってます笑

• 5月8日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

言っていいです✨
    嘘ついてまでパチンコ行く意味も分からないですから笑

• 5月9日
  • moon

moon

ほんとわかりません😂次行ってる時言うことにします!

• 5月9日

位置情報のスクショして、今日もこちらですか?調子はどうですか?って画像貼りつけて送っちゃいます😆

• moon

moon

良さそうです😂😂程よく嫌味で!笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

今まで言わなかったんですか??
そこが凄すぎます🥺🥺笑

私なら1ヶ月の時点でお前の情報全部入ってんぞって言います(笑)

それにしても相当好きですね🤣

• moon

moon

長男妊娠中に一言言ったら、怒って出て行って行方不明になりまして😂😂
    そこから何も言ってないです笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存症ですね😅子供よりパチンコ優先するパパいらないです。離婚するか、もう完全にATMだと思って(稼いでるなら)いない人と思って生活しますかね😅
多分言った所でパチンコ通いは治らないので放置します😇

• moon

moon

私的にはもう熟年離婚一択なので、このまま子ども成人するまでは生活続けるつもりです😂😂

やはり依存症ですね笑
    諦めてるのでどうでも良いのですが、旦那の親がきた時ならうちの親が来た時
    旦那まだ帰ってこないの?ってのが多くて暴露しちゃおうか迷ったりもしてます

私自身がなるべく子どもといる時間長く取りたいので、旦那には私の代わりに稼いできてもらうことにします😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に暴露はいいと思いますよ😂毎日パチンコなんでまだしばらく帰って来ないと思いますよ〜ってサラッと。笑
    お子さん3人いて離婚したら働き詰めで子供と過ごす時間減っちゃいますもんね💦クソ旦那のせいで子供との時間まで奪われたくないですよね!

• 5月8日
  • moon

moon

次聞かれたら暴露することにします😂

そうなんです😭働き詰めで子どもとの時間減らしたくないし、在宅で仕事しているのでそちらでほどほどに稼いでお金貯めようと笑

まあこんなこと考えていることも、周りには絶対言えないので頑張ります笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちに暴露しといたら、将来離婚の時もスムーズかもです!証人は多い方がいいので😂ギャンブル依存症で家族を放置してるって証拠、しっかり親に見せときましょう!笑
    3人育てながら在宅で貯金もして本当偉いです👏最高の復讐ですね!お子さん達は必ずママの味方ですから、頑張って下さい!!

• 5月8日
  • moon

moon

たしかにそうですね😆このままいくとそのうちパチンコの前で朝から並んでるおっさんになりそうです笑

ありがとうございます😭本当にこどもは大切なので、子どもを癒しに頑張ります❤︎

• 5月9日
はじめてのママリ

うちの旦那もギャンブル依存症で、麻雀が大好きで週2回は必ず行ってます(`-ω-´)土曜の夜から行って日曜の朝帰ってくると約束しても帰ってこないとか、よくあります(`-ω-´)
お昼から家族で出かける予定があってもです。そんなときはこれでもかと嫌味言いまくりですwwそれで気が済むまではいきませんが、言わずに我慢するよりは多少スッキリするので✌️

• moon

moon

あるあるですね😂そしてそのまま風呂入らないで布団で寝る。。笑

嫌味言うと旦那さん面倒くさくなったりしませんか?
    うちの旦那昼から旦那の実家に行く約束してたのに、私が少し不機嫌な感じ出てしまっていると
    めちゃめちゃ不機嫌になって行かないとか言い出して面倒くさいんですw
    それも面倒くさいから何も言わず、当たらず障らず過ごしてます🙄

• 5月11日
はじめてのママリ

お風呂入らないで布団で寝るのだけはほんとやめてほしいww
うちの旦那も、私が嫌味を言い出すといつもやってくれる家事を全くしなくなります😒
自分が嫌味言われる原因を作ったのに逆ギレみたいな態度取るな💢って感じです!

• moon

moon

わかります!!てめーが悪いんだろうがって心の中でめっちゃいってます笑

男の人って本当なら立ちますね🥵🥵

• 5月27日