※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-10
妊娠・出産

高温期11日目で4回目の人工授精をしましたが、線が消えました。可能性はありますか?

高温期11日目です。4月27日に4回目の人工授精をしました。昨日はうっすら見えていた線が消えました😹
可能性はもうないですかね😹

コメント

残念ながら化学流産かなと思います😣

• yu-10

yu-10

そうですよね😹😹一瞬の喜びでした😹

• 5月8日
ねこ🔰

hcg注射打ちましたか?

もし打たれてるなら、明日また検査薬使ってみて濃くなっていれば可能性あると思います☺️

打ってなくても一時的に薄くなることあるので、まだゼロではないかもしれません✨

• yu-10

yu-10

ありがとうございます😹hcg注射は打ってないんです😹

一時的なものならいいんですが🤣💕

• 5月8日
  • ねこ🔰

ねこ🔰

打ってないんですね💦

でも、まだ線見えるし、ゼロではないかと💦

私は一人目、二人目を体外受精で授かってるので期待しちゃう気持ちがすごくわかります。
    私は人工授精は3回しかしてませんが、かすりもしなかったです😓

お腹の赤ちゃんが頑張ってくれることを祈るばかりです✨

• 5月8日
  • yu-10

yu-10

今回は先生が必要ないだろうと😹

ありがとうございます😊
    私も人工授精は今回が最後の予定です。体外受精を夏にする予定です。
    私も今までかすりもしなくて😅

温かいコメントありがとうございます💕

• 5月8日