※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊活

生理予定日にポタポタと出血し、生理痛も違和感がある。排卵予定日に性行為ありで着床出血か生理か悩んでいる。いつもと違う症状も気になる。妊娠の可能性はあるでしょうか。


生理予定日に出血が始まったのですがいつものドロっとした感じではなくポタポタと落ちるような出血です。
いつもズーンと痛い生理痛もチクチクと痛む感じです。

排卵予定日2日前に性行為ありで丁度
着床出血の時期なのかなーと思いながらも
生理かと諦めたりもしてます( .. )

いつもは無い尾てい骨や腰の痛みや
できたことの無いところにニキビができたり
色々いつもの生理と違う症状があります。

考えすぎだと思うのですが同じ様な
出血や症状で妊娠してたからいらっしゃいますか?(´・・`)

コメント

はじめてのママリ

着床出血経験ありますが、私は茶色い出血が1回あっただけでした!
前回も今回もですが、ニキビは普段出来ないのに顎に何個か出来て妊娠すると顎に出来やすいと聞いたので多分妊娠初期の症状でした🙆‍♀️