※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu88
ココロ・悩み

育児中のストレス発散方法について教えてください。

ストレス発散方法教えてください。
毎日ワンオペ2人育児しています。
今ものすごくストレス溜まっていてちょっとした事でイライラしてしまいます。
これといった趣味は無く海外ドラマをみて気分転換しています。
1人で1日フリーに過ごせる日があったらどんなにいいか、、
それは叶わぬ夢なので、皆さんは育児中のストレス発散は何していますか?

コメント

みき

子供が寝た後にこっそりお菓子食べてます!私専用のお菓子買ってあります笑
うちも基本ワンオペで私と子供たちが離れることはないのでそれしかないです💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちもワンオペです😭
パイの実食べまくってます😂
あと旦那が帰ってくる日(週1〜2日ですが)高級スイーツ買ってきてもらいます🤣

あとは最近子供達寝かせてからparaviでドラマ見るのが楽しみです😊

きゅーちゃん

溜まりますよね、、
イライラするのわかります😭
私は大人と話すと気分が楽になるので近所の人とか友人と話すのが一番リフレッシュになります😊できない日も多いですが😔😔
お菓子は太ってさらにストレスになるので辞めました😭😭
友人は美容に目覚めてダイエットに励んでました
子供以外に目を向けられるなにかを私も探してます😢