※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたむ
妊娠・出産

妊娠が発覚し、病院で4w5dの胎嚢を確認。14.4㎜で少し大きめか不安。この時期に胎嚢が大きかった経験ありますか?

最近妊娠が発覚し、6週くらいかなあと思って病院に行ったら排卵日が遅れてとみたいでまだ4w5dくらいでした。胎嚢は確認できたのですが赤ちゃんはまだ見えませんでした。胎嚢が14.4㎜と少しおっきめかな〜って不安になったんですがこの頃にそれくらい胎嚢おおきかったかたっていらっしゃいますか??

コメント

私も知り合いにエコー写真見せたら、おー袋大きいねー♪
といわれ、先生からも、たくさん栄養行くね♪と言われましたよ♡

• はるたむ

はるたむ

そんな風に言ってくれる先生うらやましいですっ❤️逆におっきめでも大丈夫なんですね😁ひと安心しました🌟

• 9月3日
わっさん

私も初診時6週になった頃かな?と思って行ったら4w5dと言われ確認出来たのは14.5㎜の胎嚢のみでしたよ(^o^)

• はるたむ

はるたむ

そおだったのですね😌私と同じかたがいて安心しました😁❤️

• 9月4日