※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児が家の庭で遊べるおもちゃってどんなのがいいですかね?シャボン玉は今日買ってあげました😊✨

3歳児が家の庭で遊べるおもちゃってどんなのがいいですかね?

シャボン玉は今日買ってあげました😊✨

コメント

sun

男の子でしたら、100均で野球するセットありますよ♪
ボールを乗せてセットすると飛んでバットで当てるおもちゃです♪
虫取り網とカゴとかも良いかも^ ^

かなこ

まだ使ってませんが、天気がよくなったら水風船やろうと思って買ってきました😊後処理大変そうだけど楽しみです☺️

シャボン玉、ボール、チョークでコンクリートにお絵かきとかよくやります😇

はじめてのママリ🔰

なわとびとかいいと思います🌼

mihana

しゃぼん玉、ボール、なわとび、乗り物、砂場、チョークでお絵かき、色水とかしてます🙆

モモ犬

庭なら、よく雑草取りや植木に水やりしたいって、親の真似してやってます(笑)
あとは、家の駐車場でチョークでお絵かきも昨年よくしてました。
あとは、拾ってきたまつぼっくりやどんぐりや植物の実を、豆腐の空きケースに入れて仕分けしてます。
夏はプール、水鉄砲ですね!

ママリ

ボーネルンドのアクアプレイ持ってます!今日出しました✨
あとは水鉄砲やおもちゃの釣りも出して遊んでました!
年中遊べるものだと、縄跳び、ストライダー、キックボード、あとはお砂場道具と葉っぱやどんぐりやお水でおままごととかしてます!

ママリ

皆さんありがとうございます😊✨
庭が出来たので皆さんに教えてもらった方法でたくさん遊びます🌸