※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

長くなりますが吐き出させてください。私は妊娠3ヶ月~4ヶ月の間、吐…

初めまして、現在妊娠6ヶ月の初マタです。長くなりますが吐き出させてください。
私は妊娠3ヶ月~4ヶ月の間、吐きつわりがひどく実家に帰らせてもらっていました。その間毎日旦那と連絡はとっていて、寂しいコールがすごかったため、予定より早めに家に戻ってきました。

旦那は浮気とまではいかないですが、前科があり、そのときに本当に仲の良い女友達(学校や職場が同じ、よく連絡をとっている、私も知っている子)以外と飲みに行かないでほしいとお願いしていました。
そのときから旦那を疑う気持ちがなかなかなくならず、不安になって携帯を見てしまいます。(旦那は見ていいよと普段から言っていますが、寝ているときなど隠れて見てしまします。)

今回実家から帰ってきて、少し不安になった私はまた隠れて携帯を見てしまったんですが、私が実家にいる間私に黙って、男2女2で飲みに行っていました。
男の子はずっと仲の良い友達で、女の子2人は、名前は聞いたことはあるけど、会ったこともなく、旦那が遊んでいるのを今までみたことがない子でした。
結局その4人で我が家に泊まり、私たち夫婦のベッドで男友達・女の子1が寝て、朝方に行為をしたそうです。(男友達とのラインで言ってました。)
そして、男友達とのラインでは、旦那は女の子2とリビングで寝たが行為には至らず、添い寝をしたと書いてありました。しかしそれは「見栄をはっただけで、実際には布団とソファーで別々に寝た」と言われました。事実は分かりません。(旦那の口から聞いただけです)

もう旦那もベッドもすべてが気持ち悪くて泣いて怒ってしまいました。
旦那は「行為はしていないし、友達だから泊めた、話せば(私)が不機嫌になって、こじれるのが嫌だから隠しただけだ」と言っています。確かに女の子2との間に何かあったとは証明できないため渋々納得しました。

男友達とのラインでも「やりたかった、やりたい、やれそう」などの発言もしており、そう思う時点で友達ではないと私が言うと「男同士だからそういう会話は普通にあること。それは女にはわからない」と言われました。確かに男同士のプライベートな会話でそういった発言は自由なのかなと思い、私は何も言えなくなりました。最終的に「男同士でそういうことが当たり前でも、お父さんになる人がそういう発言をしないでほしい」ということを伝え話が終わりました。

しかし、話が終わっても、フラッシュバックして、怒りがふつふつしてくるときもあってなかなか自分の中で解決できません。
旦那のラインを見て、勝手に怒って、私の心が狭いだけなんでしょうか。旦那とはなしていると自分が悪く間違っているように思えてきます。でもすごく嫌だったんです。みなさんが同じ立場だったらどう思いますか。

コメント

2児ママ☆ちぃ

気持ち悪いの一言です。話せば不機嫌になるなら隠してた?そんなのただの言い訳です。みみさんのせいにしてるだけ。なにもやましいことがないなら正々堂々と友達と飲むって言えばいいだけの話です。
それに他人が自分たちの寝るベッドで性行為?アホらしい。私ならそんなベッドとっとと捨てます。あと旦那もね。

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    同じような気持ちの方がいて嬉しいです(;_;)
    気持ち悪いですよね。
    そのときは全部捨てたかったですが、何もなかったと言われるとそんなことでいいのかって思えてきてしまって。旦那のことが好きなのもあって。
    なので、次は証拠がなくても同じようなことがあったら捨ててやろうと思います!( -_-)

• 9月3日
  • 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

なんだか嫌な言い方してしまいましたがみみさんはお体大丈夫ですか?ただでさえそんなこと聞いたら腹が立つことを、お子さん妊娠中に…なんてとても辛いですよね。
    1度でもそういうことをした人は、2回でも3回でもやるんです。もう病気です。その挙句に自分は悪くないの一点張りなんてもう救いようがないですよ。
    大好きな人の子供を授かってこれから計り知れない幸せが待っているというのに。

好きになったもん負けなんですかね。悔しいけど。

• 9月3日
  • みみ

みみ

全然嫌な言い方ではなかったです!真剣に答えていただいてとても嬉しいですm(__)m
    それは本当に実感しています。つき合っていたころから似たようなこと繰り返していて(>_<)

私も強くならないといけないので、次は絶対許しません!!

• 9月3日
∈m✼̥ s&a

まず家に泊まらせるなら一言みみさんに許可を取るべきですね。
みみさんの家でもあるんですから。
それに女を泊まらせるとかありえない!
みみさんが傷ついた、嫌がると分かってるのに黙ってする行為自体が間違ってます。
普通大好きな人が嫌がることってしないと思います。
それにやりたい!とか言ってる男を泊まらせるのも汚らわしくて嫌!
こっそり家でしてたかも!?と思うだけで吐き気がします(T ^ T)
私だったら使っただろうベッドとソファーは捨てさせて旦那のお小遣いで新品を買わせます。
それから誓約書書かせますね😠

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    そうなんです、私の家でもあるのになーっていう気持ちもあり、嫁がいる男の家に嫁不在時に泊まりにくる女の子たちや、旦那を誘った男友達(彼女持ち)の非常識さにも憤りがすごくて。

誓約書すごくいいですね!この件を蒸し返したらまた不機嫌になりそうですけど、誓約書まではしっかりかいてもらおうと思います✨

• 9月3日