※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

4w3d付近で受診したけど胎嚢確認出来なかった方いませんか?

4w3d付近で受診したけど胎嚢確認出来なかった方いませんか?

コメント

ママリ

4wごろ受診しましたが早すぎて胎嚢確認できませんでした。ただ、病院の検査薬では陽性と言われました。

• Yh

Yh

不妊治療していて違う事で今日は受診した際に診てもらったんですがやはり何も見えませんでした。
    ママリで検索すると4wでも見れてる方結構いてて凄く不安になりました😣

• 5月8日
ひろ

おそらくそのあたりに受診しましたが確認できませんでした😅

• Yh

Yh

ありがとうございます!
    今日は違う件で受診した際に
    胎嚢確認できるかも診てもらったのですがやはり確認できず、、
    ママリで検索したら4wでも確認出来てる方結構いてて凄く不安になりました( ´;ω;` )

• 5月8日
  • ひろ

ひろ

そうだったんですね!
    その後2週間後受診でしたが、そのときはしっかり胎芽も見えました☺️

• 5月8日
  • Yh

Yh

6wあたりって事ですか?😭😭✨

• 5月8日
  • ひろ

ひろ

そうなります!

• 5月8日

まだ早すぎると思います!
わたしもその頃行きましたが確認できませんでした🥲

• Yh

Yh

ありがとうございます♪心強いです。
    ちなみに何週あたりで確認出来ましたか?😔

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

4w5dで受診しましたが見えませんでした!見えた人のほうが稀だと思うので見えなくてもまだ心配いらない時期だと思います!

• Yh

Yh

心強いです本当にありがとうございます😭2回投稿したんですが1回目の投稿はみなさん4wでも見れましたよ!て方ばかりで
    本当に不安すぎてやばかったです..

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期に同じような質問して思ってたより見えた人がいたので不安になり先生に聞きました😭
    先生は大体の人は5週入ってから見えるしこの時期の1日の違いはすっごく大きいから今日見えなくても明日見えるってこともあるくらいだよーっと教わりました!

私は結局次受診したのが7w0dだったのですが、そこで一気に胎芽も心拍も見えて、今では平均より大きめで順調に育ってます!!!

確認できるまで、
    1日が長く感じると思いますが、きっと大丈夫と信じましょう🍀

• 5月8日
  • Yh

Yh

そうなんですね、少し安心しました😔!
    1日の差が大きいんですね!!
    そわそわしてたまりませんが信じるしかないですよね😭🙏

今日はお腹痛くて受診したところ
    卵巣少し腫れてました!
    子宮内には何も確認出来ずでしたが
    卵管などが腫れてる様にも見えないから子宮外では無いとは思うけど.....とは言われました。 
    胎嚢確認出来るまで不安ですが来週まで待ちます。
    胎嚢確認出来ても次から次へと
    確認出来るのが不安でたまらないですし、こればかりは本当信じるのみですね😭
    言い聞かせてます( ´;ω;` )❣

• 5月8日