※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
その他の疑問

プーさんの6wayジムメリー持ってる方☺先々週から突然メリーが回転しなく…

プーさんの6wayジムメリー持ってる方☺
先々週から突然メリーが回転しなくなりました😢
電池交換しても動かないし部品を色々みても
動かないし音楽だけは鳴るんですが…。
" かいてん "っていうとこ押してもぶー、じー
みたいに音が鳴るんですが
これは壊れたってことですかね(;_;)?
兄家族から借りてるもので…。
2年くらいずっと使ってなかったらしく部品も
あったりなかったりしてます。笑
もう直す方法はないですよね(。σω-。).◦*?

コメント

ちょこぷりん

うちもお下がりで、娘が気に入ってニコニコしていたのに、同じ症状で、、、
タカラトミーに電話して本体を取り替えてもらって2000円くらいでした!
もどってきてもニコニコです😃

  • かっちゃん

    かっちゃん


    可愛い~😢💕
    多分、買って3年くらい経ってると
    思うんですがそれでも取り替えてくれますかね(;_;)?

    • 9月3日
ちょこぷりん

うちもお下がりで購入時期がよくわからず、3年くらい前って言いました!
絶対大丈夫とは言えないですが、聞いてみる価値はあると思います!

  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうなんですねっ!
    ありがとうございます\(^o^)/
    月曜日に聞いてみます☺💕

    • 9月3日
ルー☆

すみません、私も同じメリーで回転がしなかったので困ってま💦
友人からお古をいただいて、今日動かしてみたら音は出るけど回転しなくて😭四年くらい前のだから動かなかったらごめんとは言われてるのですが、動いたらいいなぁと。ここで同じく教えていただきたいです😖

  • かっちゃん

    かっちゃん


    昨日電話したらお下がりで何年も前だと
    取り替えれません。って
    言われてしまいました(´・ω・`)
    電池とかも替えてもだめですか😢?

    • 9月6日
  • ルー☆

    ルー☆

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    私もお金払っても取り替えられませんと言われてしまいました。
    すぐに新しい電池は入れてみてあります…。色々試してみて、少し手で押してみると動きました!すぐ止まってしまいますが😭人形の重さもダメっぽいので軽いのだけ付けてとりあえずこれでやってみようかと思います😂

    • 9月9日