※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

酒さと言う皮膚炎で悩んでまして、坂出市のまえだ整形外科の皮膚科につ…

酒さと言う皮膚炎で悩んでまして、坂出市のまえだ整形外科の皮膚科についてなんですが、行ったことある方いますか?💦
行ったことないのですが、予約とかは必要でしょうか?また料金は高いのでしょうか?ネットで調べてみるとオンライン診療やら予約料やら初診料も高かった気がして…
普通の皮膚科?ではないのでしょうか?
あまり知られていない酒さと言う皮膚炎にかれこれ1年半くらい悩まされているんですが、西の方は4.5ヶ所皮膚科を巡りましたが、まずまず酒さと言うのすら武岡皮膚科しか知らない感じで、ずっと武岡に通ってるんですが、正直まったく平行線で。。
酒さ 香川県 皮膚科 で検索しても高松2件とまえだ整形外科と武岡皮膚科しかヒットしなくて😔

コメント

☺︎

こんばんは!
私じゃなくて、旦那さんが、まえだ整形外科の皮膚科に行ったことがあって、探したら領収証が残ってたのでコメントしました☺︎
旦那さんはアレルギーがあって、何ヶ月かぶりに行ったのですが、みんな同じじゃないかもですが、参考になれば嬉しいです!その時の領収証には初診料で4430円の保険3割負担で1330円でしたよ☺︎
アレルギーの検査とかもしてくれたので、普通の皮膚科と同じ感じだとおもいます!
予約もなく、そのままいってました☺︎

• ハル

ハル

わざわざ調べて下さりありがとうございます😭
    状態悪いのでさっそく行ってみようと思います💦

• 5月12日