※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶碗蒸し
妊娠・出産

おりものと破水の感覚が似ているか心配です。病院に電話すべきか悩んでいます。胎動やお腹の張りはありません。

破水とおりものが出る感覚って似てますか?

さっきソファに座っていたら、おりものが出る感覚が2~3回連続でありました。
確認したらすこし黄色っぽい?おりものが出ていました。
その後普通に過ごしていたんですが、今になって、高位破水のことを知り、不安になっています。
胎動はありますし、お腹の張りも無いので大丈夫かなと思うのですが、破水だったら病院に電話しなきゃですよね…

コメント

こっこ

私の時は似てました🙄‼️

そして、おりものだと思って、今日多いなーなんて思ってたら破水してて、お腹痛くて病院に行ったら、あれ、破水してるよー!で即入院でした!笑
そのまま出産でした!

もし気になるようであれば、病院に連絡して聞いてみるといいかもですね☺️✨

もう少しで会えるの楽しみですね👶❤️頑張ってください!!!!

• 茶碗蒸し

茶碗蒸し

ありがとうございます!
    病院連絡してみました。おりものの可能性が高いとのことで、とりあえずこのまま様子見ることにしました。
    もう少し頑張ります!🍼👶

• 5月8日
  • こっこ

こっこ

ドキドキですね☺️❤️‼️‼️
    コロナ渦で大変かと思いますが、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

破水だったら即入院です!自分の意思でとめられるなら破水じゃないですがダラダラ続くなら破水の可能性あります!

• 茶碗蒸し

茶碗蒸し

ありがとうございます!
    おりものだなぁ〜と思って放置したので止めようと思いませんでした笑
    判断難しいですね💦

• 5月8日
ママリ

チョロチョロ破水は分かりにくいので、病院に電話してすぐにみてもらった方がいいですよ。
私はそのまま入院になりました!

• 茶碗蒸し

茶碗蒸し

ありがとうございます。本当に分かりにくいですね💦
    病院に電話したところ、様子見ということでしたので、また何かあったら連絡してみます!

• 5月8日

1人目が織物と思うくらいに
ちょこっとでたんですが
高位破水でした!
電話して状況説明すると
判断されると思います😄

• 茶碗蒸し

茶碗蒸し

ありがとうございます!
    おりものと似た感じなんて、本当に分かりにくいですね😫
    電話してみました。このまま自宅で様子見という指示がありました!ありがとうございました✨

• 5月8日